べんいとさんおめでとう!!

3 2022/10/08 12:34

うわわわわわああああああ!書き終えたー!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/08 12:34:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとぉおお!


>>1
日常組好きなんですか?(≧∀≦)


>>2
好きです!!

しにがみさんが好き!


>>10
私はぺいんとさん…あっ、べんいとさんです


>>11
べいんとw


>>12
べんいとだあああ


3: ¿¡ @yukorodesuyo 2022/10/08 19:04:23 通報 非表示

はっっっっ

まっっっっっっっ

かっっっっっっっっっっ

わっっっっっっっっっっっっっ(何語

しにさんの羊スキン好きです…🤧


>>3
わかるぞその気持ち…。案山子(かかし)っていう人のを参考にしてます。(●´∀`●)


6: ¿¡ @yukorodesuyo 2022/10/09 17:48:29 通報 非表示

>>4
わー!!わーー!!!わーーー!!!!

案山子さんめっちゃいいですよね!!

確かににてる…可愛い…


>>6
あ、ありがとうございます!(照


>>3
あと、気づきましたか?べんいとさんになっていることを…


7: ¿¡ @yukorodesuyo 2022/10/09 17:56:26 通報 非表示

>>5
べいんとでもぺんいとでもなくべいんと…!?

天才すぐる…(


>>7
ありがとうございます!(●´∀`●)


15: 14コメさん 2022/11/06 20:14:47 通報 非表示

>>8
クンクンここに案山子さんの噂の匂いが……ここ…かな…?


16: 14コメさん 2022/11/06 20:17:01 通報 非表示

>>15
案山子さんのイラストを参考にしてるんですか同じです自分も案山子さんのイラストを見様見真似で描いてみています特にミニキャライラストを沢山描きます!


17: 14コメさん 2022/11/06 20:18:12 通報 非表示

>>16
案山子さん良いですよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


18: 14コメさん 2022/11/06 20:18:47 通報 非表示

>>17
自分の語彙力なさすぎ


>>15
そーです!最初あんざんこってよんでま((


14: 14コメさん 2022/11/06 20:12:13 通報 非表示

下手くそか


画像・吹き出し
タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する