私は人間
>>1私も人間だ
>>2おそろいだ。
左脳だ〜
自分のこと左脳派だと思ってる奴。自意識過剰だろ
>>6笑笑
どゆこと
私は絵描くの好きだから右脳な気がする
頭が痛くて頭痛の時、
右脳が痛いか左脳が痛いかが、
症状で分かる👿⚠
どっちが頭痛の時も痛い🚨⚠‼
右脳ですね
成功者にすらなれていないのに右脳左脳言っても仕方ない
何か結果を出してから考える話 SNSで時間を無駄にするのは右脳左脳?
どっちの脳も劣ってて、どっちでもない