あなたの推しカラーは何色?

ボタンを押して投票してください!
1青(KAITOなど)16票(25%)
2ピンク(さとみ・巡音ルカなど)13票(20%)
3赤(莉犬など)7票(11%)
3黄色(鏡音リン・レンなど)7票(11%)
3紫(星野アイ・ななもりなど)7票(11%)
6オレンジ(ジェルなど)5票(7%)
7水色(ころんなど)4票(6%)
7ブルーグリーン(初音ミクなど)4票(6%)
青(KAITOなど)
25% (16票)
ピンク(さとみ・巡音ル..
 
赤(莉犬など)
 
黄色(鏡音リン・レンな..
 
紫(星野アイ・ななもり..
 
オレンジ(ジェルなど)
 
水色(ころんなど)
 
ブルーグリーン(初音ミ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた カラー 赤(莉犬など) 青(KAITOなど.. 黄色(鏡音リン・レ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/28 17:00:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/28 17:00:48 通報 非表示

キミの推しカラーを教えてね。

ついでに推しについて語っちゃおう!


33: 33コメさん 2024/03/27 23:54:59 通報 非表示

>>1
KAITOは完全に赤なんですけど...

青にする相手間違ってませんか...?

青はサムライ翔ですよ...

次からは間違えないでください

KAITO×サムライ翔

5: 5コメさん 2023/07/28 17:11:03 通報 非表示

緑欲しい…ブルーグリーンはあるけど


6: 6コメさん 「ピンク(さとみ・巡音ルカなど)」派 2023/07/28 17:22:11 通報 非表示

最推しは、からぴち,のあさんなのでピンクです!!


7: 7コメさん 「赤(莉犬など)」派 2023/07/29 17:55:30 通報 非表示

私霊夢好きだからね〜


8: 8コメさん 「ピンク(さとみ・巡音ルカなど)」派2023/07/29 20:39:58 通報 非表示

赤とピンク。

赤は莉犬くんでピンクはちょこ先生です。


9: 1コメさん 2023/07/31 18:14:40 通報 非表示

>>8
あぁ〜

良いよね


10: 10コメさん 「黄色(鏡音リン・レンなど)」派2023/07/31 18:15:53 通報 非表示

最推しがぺいんとさんなので黄色ですね!


11: 11コメさん 2023/07/31 21:20:41 通報 非表示

紫(一松)


12: 11コメさん 「紫(星野アイ・ななもりなど)」派2023/07/31 21:22:29 通報 非表示

>>11
わかります!!!!

マジで可愛い!!

私は個人的に受けだとおもいます!


13: 13コメさん 2023/07/31 21:23:32 通報 非表示

白!NiziUのアヤカちゃん!


14: 1コメさん 2023/08/04 08:14:55 通報 非表示

>>13
おっ

いいね👍


15: 1コメさん 2023/08/05 15:13:43 通報 非表示

>>14
私も好きだよ


16: 16コメさん 「紫(星野アイ・ななもりなど)」派 2023/08/15 23:00:53 通報 非表示

この中だったら紫

シクフォニのいるまさんが推しの一人なので


17: 17コメさん 「水色(ころんなど)」派2023/11/02 19:01:12 通報 非表示

いむくんと同じ色


18: 18コメさん 「赤(莉犬など)」派2023/11/02 19:09:43 通報 非表示

赤色かなー情熱の赤!って感じだからね


19: 19コメさん 「青(KAITOなど)」派2023/11/02 19:34:44 通報 非表示

TWICE ツウィペンです


20: 20コメさん 「ピンク(さとみ・巡音ルカなど)」派2023/11/02 19:41:44 通報 非表示

ぷりだむのなぴが可愛い


21: 21コメさん 「青(KAITOなど)」派2023/12/28 18:03:27 通報 非表示

推したくさんいてそれぞれ色違うけど

一番の推しはしょっぴーこと渡辺翔太くん


24: 24コメさん 「青(KAITOなど)」派2023/12/30 09:39:41 通報 非表示

KAITOって赤じゃなかった?


25: 25コメさん 「赤(莉犬など)」派 2024/01/05 12:51:37 通報 非表示

>>24
ボカロのじゃね?

あたしはMEIKO姉さん♡


27: 24コメさん 「青(KAITOなど)」派2024/01/05 17:58:27 通報 非表示

>>25
KAITOはこの人。

KAITOめろんぱーかー

36: 33コメさん 2024/03/27 23:56:33 通報 非表示

>>27
青はサムライ翔だろ


26: 26コメさん 2024/01/05 14:48:09 通報 非表示

茶色がない…(えななん推し)


28: 25コメさん 「赤(莉犬など)」派 2024/01/11 12:59:27 通報 非表示

25コメさん、このお兄さんが、VOCALOIDのKAITOです。

KAITO

29: 25コメさん 「赤(莉犬など)」派 2024/01/11 13:02:33 通報 非表示

>>28
間違えた27コメさんだ


35: 33コメさん 2024/03/27 23:56:08 通報 非表示

>>28
え?そっちw?


30: 30コメさん 「ピンク(さとみ・巡音ルカなど)」派 2024/03/13 20:55:13 通報 非表示

のあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃんのあちゃん

カラフルピーチのあ

34: 33コメさん 2024/03/27 23:55:55 通報 非表示

>>30
民度下げないで


31: 31コメさん 2024/03/27 15:59:07 通報 非表示

うぉっ⁉︎


32: 32コメさん 2024/03/27 16:23:15 通報 非表示

まおまおは…?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で