嘘を付くのは得意

9 2022/04/11 14:41

これは私の嘘話。

そろそろなにがとはいいませんが限界です。

ここにかけてる時点で限界ではないのかもしれないけど…

絵だけは大好きなのでつづけますよーん☆

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 14:41:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



意外とケロっとしてたりする


2: みわあぁ @Miwaaaaaa 2022/04/11 14:45:17 通報 非表示

だ、大丈夫か?


>>2
わあ早いね

わいは大丈夫よ

このイラストの子は心配だけどもw


4: みわあぁ @Miwaaaaaa 2022/04/11 14:47:21 通報 非表示

>>3
よかった

確かに心配…なにがあったのこの子

大体なにがあったか分かるけど詳しく教えてほしいかも


>>4
り〜

この子は優等生を演じ過ぎて壊れてしまった子ですな。簡単に言うとね

しかも親、一部の友達からいじめられてる…みたいな?感じ


8: みわあぁ @Miwaaaaaa 2022/04/11 14:51:08 通報 非表示

>>6
なるほどね〜

わたしのがっこうにいる優等生の子は大丈夫かな心配になってしまう…w


察してしまった


>>5
ありゃw

いちよう言っとくけど、わいは大丈夫だよーん☆


>>7
そうですか(#^.^#)


あんま話してないと思うから、、、わかんねw

でも、テンション違うような、、、


>>10
ふふ

そうかな?


>>11
病んでる?

なんかできるなら言ってよ?


>>12
ううんやんでないよ〜

学校で断るってことが出来ないからそれをイラストに表した感じ?まぁ、俺はリスカとか暴力の後なんでないけどもねw

心配しないで!


>>13
うん、、、なんかあったら言ってよねっ!


>>14
ありがとー!

なにかあったら相談するね☆


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する