スタートゥインクルプリキュアと魔法使いプリキュアはどっちがおもしろい?

スタートゥインクルプリキュア
スタートゥインクルプリキュア

44(22%)
魔法使いプリキュア
魔法使いプリキュア

152(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スタートゥインクル.. 魔法使いプリキュア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/08 16:20:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「魔法使いプリキュア」派 2022/11/19 17:58:52 通報 非表示

もうスタプリじゃなければなんでもアリ…

プリキュアシリーズも他のアニメも全部好きだけどスタプリだけは無理。信者のせいで。


2: 2コメさん 2022/11/19 18:38:36 通報 非表示

>>1
私がとーとのプリキュア関連に関わるようになったの数ヶ月前なんだけどさ

その頃からめちゃくちゃスタプリを目の敵にするように暴言吐かれてて且つ一方的な票数を差を付けてスタプリを罵られてたんだよね。

そんなのほっとけるわけないじゃん。

私自身全シリーズのプリキュア好きで何故かスタプリ関連だけ叩かれてて本当に悲しい気持ちになったよ。

普通のプリキュアファンなら同じシリーズを叩かないで。

原因はそっちにあると言うのを理解して欲しいな。


3: 3コメさん 「魔法使いプリキュア」派 2022/11/19 21:03:39 通報 非表示

世界中のどんなアニメの中でもスタプリがいっちばん大っ嫌いだから!!!


5: 5コメさん 2022/11/19 21:24:36 通報 非表示

>>3
大嫌いだからって1人で短時間で10票くらい不正投票してて草

記録書かないだけで全部見てるからなー?


4: 4コメさん 「スタートゥインクルプリキュア」派 2022/11/19 21:13:03 通報 非表示

まほプリ 試作品

スタプリ 完成品

まほプリの失敗を経てスタプリという名作が生まれたと思う


6: 6コメさん 「魔法使いプリキュア」派 2022/11/26 13:10:41 通報 非表示

私が見てたプリキュア


7: 7コメさん 「魔法使いプリキュア」派 2022/11/26 14:28:21 通報 非表示

高橋李依も声優として出世したな~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する