久しぶりのとぴ。

5 2022/10/08 21:15

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ね、あのさ、最近嬉しいことだらけ。マジで。うん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あのね、文化祭あるんだけど、2年生職業体験の発表するんだけどさ、まぁ、色々やったのね。で、やったのは食堂と動画制作のやつを選んでやったの。でね、みんなやるやつで介護体験みたいなのをやったのよ。で、発表するのに自分がやる担当を決めるわけですよ。でさ、介護体験は各クラス4人位ださなきゃいけなくてさ、でね、介護体験のやつにしたのさ。

そしたらさ、なんと、なんとだよ!?

推しがきたのさぁぁ!死んでいい??(だめです)

いや、マジ嬉しすぎた。推し見れるから楽しみだね。(やめろやめろ。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶりの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/08 21:15:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントばーん

いいねポチッ

フォローは...してるな


4: \るーら/ @Ruara45 2022/10/08 21:26:19 通報 非表示

こんちは


6: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 21:21:41 通報 非表示

>>5
はい


KくんとRくんか!()


>>7
いえすいえす。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する