私自身は悲しいです。
皆さまはどうですか?
悲しいよお
>>2ですよね
もう推しの評価とかはなるべく見ない
>>4嗚呼そうか。
>>5だって見たら悲しくならん?
>>6悲しくなります、、。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。