ありがとうございました,【すとぷり】

10 2022/10/09 11:40

10/9をもって、僕はすとぷり様を降りようとおもいます。

これからは、莉犬様個人でを応援しようと思います。

勇気を与えてくれて感謝しています。

すとぷりが壊れてきているのが、耐えられないから、降りさせて頂きます。

失礼かもだが、心痛いから、かるくしたいし

         R4.10.9

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/09 11:40:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 時愛 @toasabu 2022/10/09 11:43:10 通報 非表示

確かに壊れてきてるかも(?)


2: 綾瀬 @akane1639 2022/10/09 11:55:49 通報 非表示

>>1
炎上だとかさ、


4: 時愛 @toasabu 2022/10/09 14:25:19 通報 非表示

>>2
あ、だね


推し事お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ 🍵

すとぷりが崩れていってるのは分かります.°(ಗдಗ。)°.


お疲れ様でした〜

俺も降りよかな、()


画像・吹き出し
タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する