KnightA好きな人は集まれ〜(*´∀`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KnightA好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/09 12:02:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/09 12:02:37 通報 非表示

あまりアンチなどは来ないでほしいです、、、

あと、親が時間制限をつけていたり、習い事で忙しかったりするのでそこはご了承くださいm(_ _)m

みなさんと仲良くなりたいです!

長文失礼しましたm(_ _)m


2: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 12:07:48 通報 非表示

>>1
はい、ここにいます


3: 1コメさん 2022/10/09 12:12:58 通報 非表示

>>2
コメントありがとうございます!ちなみに誰推しですか?


5: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 14:18:43 通報 非表示

>>3
てるとくんおし


>>5
てるとくん!いいですよね(*´∀`)

推し歴はどれくらいですか?


8: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 15:04:02 通報 非表示

>>6
1年半くらいかな?


>>8
すごい(*´∀`)

私は2年ぐらいです!


14: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 15:32:07 通報 非表示

>>13
おー、すごい


アカウントを作りました!


10: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 15:04:44 通報 非表示

>>4
おー


付け足しでタメで話してもいいですか?


9: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 15:04:38 通報 非表示

>>7
いいよ


>>9
ありがとう(*´∀`)


>>11
あと、何歳かきいてもいいですか?

あ、私は小学6年生です!


15: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 15:32:18 通報 非表示

>>12
同じだね


>>15
そうなんだ!

連合運動会出た?


17: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 16:02:38 通報 非表示

>>16
なにそれ?


>>17
連合運動会っていうのはね、他の学校の6年生とかが集まって色々競技とかをするやつだよ(*´∀`)ジャンピングエイトとか、リレーとかもやるよ(*´∀`)

失礼だけど、出身地はどこ?私は神奈川県だよ(*´∀`)

あと、これからも仲良くしようね(*´∀`)


>>18
付け足しで、なんて呼べばいい?


20: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 16:12:13 通報 非表示

>>19
るーら


>>20
了解(≧∇≦)b


23: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 16:16:05 通報 非表示

>>22
逆になんてよべば?


21: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 16:12:25 通報 非表示

>>18
出身は、関東だね


>>21
そうなの(゚д゚)!近いね!

あと、いい忘れてたけど、私を呼ぶときは、ぷぅさんとか、ぷぅちゃんとか、ぷぅとかでよろしく!

関東でも連合運動会知らないんだ、、何か連合運動会みたいなおっきい行事とかはある?


25: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 16:19:59 通報 非表示

>>24
他と関わるみたいな?


>>25
そうそう(._.)


27: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 16:36:59 通報 非表示

>>26
ないなw


>>27
そうなんだ、、他と関わらない学校だけの行事とかはある?


29: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 17:18:26 通報 非表示

>>28
陸上競技会とか運動会とか遠足とかかな?


>>29
へーなるほど!

話し専用の雑談チャット作ってもいい?今日は結構トピック作っちゃったからまた明日になるんだけどそれでもいいかな?


31: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 17:27:47 通報 非表示

>>30
いいよ、るーらつくる?


>>31
ありがとう!申し訳ないんだけど、話してる人が結構いるからまとめてやりたくて、、ごめんね自分勝手で、、


33: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 18:09:23 通報 非表示

>>32
いいよー


>>33
ありがとう!これから10時まで話せるよ〜(*´∀`)明日になったら作って、題名(?)おしえるね(*´∀`)


35: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 21:21:14 通報 非表示

>>34
現とぴでつくれば?


>>35
現トピ?ごめん!現トピっていうのがあるのかな?


>>36
あと、6分しか喋れない(´・ω・`)

他の人とも話してるからまた明日話そ(*´∀`)

起きたらコメントする!


38: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 21:53:39 通報 非表示

>>37
おけ


>>38
ありがとう(*´∀`)


40: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 21:54:31 通報 非表示

>>36
トピックを投稿する→公開モード→るーらのボタンおす


41: \るーら/ @Ruara45 2022/10/09 21:58:06 通報 非表示

>>36
ごめん、限とぴだ


おはよう🌞

話し専用のチャット作るね!


作ったよー(*´∀`)

題名は、るーら限定の雑談チャット! だよ(*^^*)


よければ来てね!(*´∀`)


まだまだリスナーさんに来てほしいです!よろしくお願いしますm(_ _)m仲良くしましょう!(*´∀`)


久しぶりにきたww((は


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: KnightA好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆