コメントNo順で 会話順で
親親親(((
>>50ギヤアアアア
>>53もう一度入らせていただきますわ~!
>>54おkですの〜w
好きな曲だ😭👏👏👏
誕生日にうちに来て、歌ってくれ!!
>>56特別にトピ開いてやろうか?w
>>57まじで?嬉し\(^o^)/
>>58いつや?予定が合えば……
>>612月17日
>>62忘れてなかったらやってやろうじゃないか
>>63イエ~イ
ありがとw
よし、次はボカロじゃないの行こう()
ちゃんと前にボカロ以外も歌うって言ったしねw
>>59(死ぬかもやけど)
そろそろリクエストとるかあ……
一回休憩挟むけど
無理は禁物だよ〜
>>66後でなんかおやつ食べよっかなw
>>67お〜
東京なんとかだ〜←忘れたw
>>69東京テディベア
>>70あ〜、それそれ!
東京テディベア歌ってくれてありがとうございました!!!
>>72いえいえー
次もリクエスト曲
パチパチパチ
好きなやつだぁーー
>>75そーなのかー
>>75同じくw
イケボ👏
>>78なわけw
>>79いやガチw
>>82ありがとナス!w
>>89ナスは嫌いだよ(´・ω・`) ((殴
>>99🍆
>>101うわぁ
ビクゥッΣ(゚ω゚ノ)ノ
ヴァンパイヤ❕
>>80大正解なのだ
絶叫!
>>83あたしヴァイパイア♪
ヴァンパイヤ❕ヴァンパイヤ❕
ヴァンパイヤ❕ヴァンパイヤ❕ヴァンパイヤ❕
>>87ナーナー
ヴァンパイヤ❕ヴァンパイヤ❕ヴァンパイヤ❕ヴァンパイヤ❕
>>88ぞ、増殖してる?w
NANANANANANANANA
>>90同じ考えの人いたwwwwwwwwwww
絶対いけるよ!!!
👏
ちょっとうがいしてくる(は?w)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。