ボカロ歌枠〜 自由に参加してくれて構わないぞよ

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>50
ギヤアアアア


54: ゆ-ゆ @l0_0l 2022/10/09 15:25:53通報 非表示

>>53
もう一度入らせていただきますわ~!


好きな曲だ😭👏👏👏


誕生日にうちに来て、歌ってくれ!!


>>56
特別にトピ開いてやろうか?w


>>57
まじで?嬉し\(^o^)/


>>58
いつや?予定が合えば……


>>61
2月17日


>>62
忘れてなかったらやってやろうじゃないか


>>63
イエ~イ

ありがとw


よし、次はボカロじゃないの行こう()

ちゃんと前にボカロ以外も歌うって言ったしねw


>>59
(死ぬかもやけど)


そろそろリクエストとるかあ……

一回休憩挟むけど


無理は禁物だよ〜


>>66
後でなんかおやつ食べよっかなw


東京なんとかだ〜←忘れたw


>>69
東京テディベア


>>70
あ〜、それそれ!


東京テディベア歌ってくれてありがとうございました!!!


>>72
いえいえー

次もリクエスト曲


好きなやつだぁーー


>>75
同じくw


イケボ👏


>>79
いやガチw


>>82
ありがとナス!w


>>89
ナスは嫌いだよ(´・ω・`) ((殴


104: 、、。。 @pomechanns 2022/10/09 16:12:33通報 非表示

>>101
うわぁ

ビクゥッΣ(゚ω゚ノ)ノ


>>83
あたしヴァイパイア♪


ヴァンパイヤ❕ヴァンパイヤ❕


ヴァンパイヤ❕ヴァンパイヤ❕ヴァンパイヤ❕


>>87
ナーナー


ヴァンパイヤ❕ヴァンパイヤ❕ヴァンパイヤ❕ヴァンパイヤ❕


>>88
ぞ、増殖してる?w


>>90
同じ考えの人いたwwwwwwwwwww


ちょっとうがいしてくる(は?w)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆