あのね、聞いて!?(・_・;?

3 2022/10/09 21:02

私さ、結構前に病気のこと言ったじゃんか

病み病みたいなのなんだよ〜って

よくよく考えてみ?

最近結構病みが発動してないんだよねぇ

ほんとに病んだら学校も行かないし本気でリスカしようかとかも考えるんだよね

でも最近は全然それがない

これっていいことなのかな、、?

いいことならうれしいよ

私だって病みたくて病んだわけじゃないし

でもいろいろ

家庭環境とかいじめとかもあって

病んじゃったのよ、、、

薬はたまーーーーに!飲むんだけど(病み発動ないものあるけど、別の意味としてはクソまずいw)

でも、やっぱみんなの支え?とか優しく接してくれたりだとかあったから

病み発動しなくなったのかなー?

まぁいいや

                これからもよろしくね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/09 21:02:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょいと意味が分からぬな


3: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 21:08:01 通報 非表示

んぇ?よく分からんけど回復してんならいいんじゃない⁇


ちょっと私の語彙力がなさすぎてみんな困惑しちゃってる(⌒-⌒; )


5: 梵 涙 @kohatu1118 2022/10/09 21:27:08 通報 非表示

おお✨よかったな!


>>5
よかったじゃろ(?)


7: 梵 涙 @kohatu1118 2022/10/09 21:30:45 通報 非表示

うんうん!


>>7
にょんにょん!w


これからもよろしくー!


>>9
よろっぴ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する