メンションとか諸々

10 2022/10/09 22:56

____________________________________________________________

大好きな方

愛犬@kunn_この世で1番愛してます

彼氏@UO_kami浮上してくれんかなーw

一生着いてく@sare依存されてるんで私も依存します((

相方@pmaruLOVE0828もうね、大好き‼︎(唐突)

恋人@twice_love_0523推しがね、めっちゃ似てる。優しい!

結婚相手@sawa__てーふだけど積極的に話してくれる‼︎

リア友@miran_yu29一個上の大親友‼︎休み時間はほぼ一緒にいる仲 テニス部のパイセン! 

   @enadaisuki0430プロセカとかで色々語ってる〜!大好きよ

   @kotori_6_2なんかね、リアルよりもとーとの方が面白い((

   @Derialいれりす仲間!優しい子よ

依存中@strawberry_15

   @knights_stpr

2人とも大好きだよー‼︎めっちゃ構ってくれる

親友@mike_0903匿名からこんなに仲良くなるとはw

いとこ@ifminn意外といいやつ。

@sasarasan面白くて優しい妹ちゃん!最近話してないなぁ、、、

双子@kikorinu優しいし、ほんとに話しやすい!

お嬢様@gohann専属メイドやらせてもらってます((

所属グループ@Musicround_ @hosisuna_推せ、絶対。推して後悔しないようなグループになってやるから((口悪っ

____________________________________________________________

自己紹介

名前 紫兎。

年齢 13歳

血液型 O型

身長 156cm

体重 りんご三つ分((

#吹奏楽部所属 ソプラノサックスやってるぜ

#テニス部所属 めっちゃ素人

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンション

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/09 22:56:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



呼ばれて出てきた


>>1
あっどうも


まってゆさんも同坦怪しかったのね

話題に出さないようにしておくわ


>>3
いや、ふくろーは大丈夫よ。多分、


>>4
ま、でも怪しいなら積極的に出さないようにはするけど


>>5
ありがと


あらあらかにちゃん怪しいのね

じゃあまい君の話だけするk((


>>7
舞莉ちゃんは多分大丈夫。

まいちゃんの話は全然大丈夫よ。たくさん語りや


>>10
やった!沢山語るわ(?)


画像・吹き出し
タグ: メンション

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する