SAOマザーズロザリオ編は友情?百合?

SAOマザーズロザリオ編 友情
友情

156(89%)
SAOマザーズロザリオ編 百合
百合

19(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友情 百合 SAOマザーズロザ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/04 17:46:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/04 17:41:56 通報 非表示

ツイッターとかで勘違いしてる豚さん結構いるんだよね…皆の意見を聞かせてほしい


2: 「友情」派 2019/08/04 18:03:27 通報 非表示

ユウキの結婚発言で誤解してる人多いよね。あれは親友であるアスナを自分の意志や生きた証を受け継いでもいいと認めたが故の発言であって、決してそんな薄っぺらい意味ではない。ゲーム版(特にスマホ)だと開発側が百合に寄せようとしてるけど、なんだか強引で不自然なセリフばっかり。そもそもアスナにはキリトがいるわけだしね笑。作者も百合でないことを認めてるし。

ちなみにキリトとユージオのBL妄想してる人も似たようなもん。


3: 「友情」派 2019/08/06 03:20:50 通報 非表示

普通に友情でしょ

百合と言うよりかは姉と妹やね


4: 4コメさん 「友情」派 2019/09/30 00:45:56 通報 非表示

友情とか親愛じゃないかな?

百合好きだけど、この2人はどう見たって百合じゃないでしょ。

むしろゲームとかでは、キリトが修羅場→誤解を解こうとする→近くの男性キャラとBL疑惑浮上→泥沼化、ってパターンネタが毎回あるよww


5: 5コメさん 「友情」派2019/11/16 01:38:44 通報 非表示

個人的に姉妹愛とかの家族愛を同性愛的目線で見るの大嫌い


10: 9コメさん 「友情」派 2020/11/07 07:53:24 通報 非表示

>>5
そうですよ

第一キリトの嫁だしアスナは


6: 6コメさん 「友情」派 2020/01/17 09:51:54 通報 非表示

友情系でしょう。友情系であってほしい。

百合好きって、女性が2人で楽しく話してるところでさえ百合認定してそう。


7: 7コメさん 2020/01/17 09:58:44 通報 非表示

>>6
女同士の友情はほぼ男で終わるか愛情になってしまうからですよ


8: 8コメさん 「友情」派 2020/09/07 22:44:49 通報 非表示

どう見ても友情でしょ・・・・女二人で百合って・・・・何でもかんでも百合にしやがって・・・・本当どうしようもねぇな・・・・


9: 9コメさん 「友情」派 2020/11/07 07:52:13 通報 非表示

>>8
彼女にはキリト君がいますから


11: 9コメさん 「友情」派 2020/11/07 07:53:57 通報 非表示

>>9
キリト「え?おれは?」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する