ごめんなさい ˊ• ·̭ •̥`

4 2022/10/10 18:56

こんにちは、ゆきのです

皆さんに誤りたいこと&言い訳など色々話すので、文章力ないですが最後までお付き合いください ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

最近あまり浮上できていなかった事についてです、、

決して、これからも浮上しないで辞めるなんて事ではないです。実は、この3連級に祖父母の家に遊びに行っていて、タブレットを見る暇すらなかったんです(ゲームしてた

告知コメントをする予定でしたが、どうせしなくても大丈夫っしょと心の中で言い訳してたので、そこは本当に誤りたいですごめんなさいm(_ _)m

ですが、実家に帰ってきたとはいえ、最近勉強など忙しくて前よりは浮上できない可能性もあります

目安としては

平日は午後の4時半〜5時半、8時半〜9時半

休日は朝に少し、昼間少し、午後、夜は平日と変わらず8時半〜9時半

かなと思います。一応沢山話せる時間もあるので、私と話したい方は気軽に声かけてね☆

休日(特に日曜日)はほぼ浮上できるまする!!

あとは、リムられたらリムり返し、フォローは基本的フォローされてからする形式でいこうと思ってるのと、フォローされたらアンチとか意外、あまり話したことない子もフォロバするいわゆるフォロバ女子なので、無差別フォローしちゃって大丈夫です笑

それと私は、写真投稿専用アカウントゆきのちゃん@yukimarutyannで、https://tohyotalk.com/question/409262https://tohyotalk.com/question/408537こんな感じで写真を加工して、ファイルなうというサイトでダウンロードして記事のような感じで投稿する、という活動をしています。

おしゃれの事など沢山お届けしているので、リクエストございましたらDM下さい!

それ意外にも動画や写真など投稿しているのでフォロー&リクエストしてね☆

で、やっと本題、、、!!!

集まる可能性はとことん低いですが、今、ダイエットや脚痩せを頑張っている子達に本当のやり方や、モチベが上がるような言葉をかけてあげたいのと、リクエストでもあり、過去にダイエットをしたことがある方、スタイルに自信がある方や今ダイエットしてる方でも、『女の子のためのスタイル』が大事だと思ってる方全員、それに纏わる協会にはいって欲しいと考えています!(協会名はまだ決まっておりません

活動は基本的に、ダイエットなどに関するトピ作りを各自共同のアカウントで発信する、という事です。

共同のアカウントとは、パスワードも協会の皆知っていて、1つのアカウントだけで投稿をします。

リーダーさんがプロフなどは書き、他の人は自由に投稿してもよいです!(ダイエット関連のみ

まだ確定した訳ではないのですが、候補したい人や質問等はDMでお願いします!

以上です!長文失礼しました ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: •·

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/10 18:56:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/10/10 18:59:19 通報 非表示

コメントよろしく☆


ゆきまるのトピ、可愛くて好き!


4: ゆきまる @sasa124 2022/10/10 20:20:21 通報 非表示

>>2
ありがと!


画像・吹き出し
タグ: •·

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する