Girls² Live Tour 2022 “Shangri-la” @グランキューブ大阪

4 2022/10/10 19:33

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls²Live.. Shangri-la

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 19:33:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



DTとは?

ライブだけの二人で歌うのいいよね!特別感すごい!

フォトカも待ち時間のやつもガールズのビジュ最高~!きらももかがかわいい~


>>1
ダンストラックだよ!!

それな〜!

ビジュ神すぎる✨


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/10 21:00:04 通報 非表示

みんなフォトカのビジュも良すぎw

うわぁああ、EPのライブ盤見たくなってきた! 買うの決定(

ライブって何時間くらいかかるの?


>>3
それなw

ライブはアンコール含めて2時間くらいだった!


まてまて、れなも美咲さん全然でない。

美咲ちゃん出る人少ない説(?)


>>4
なんで〜!!w


7: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/11 19:31:38 通報 非表示

ライブばり楽しみ!!

グッズ何買うかめちゃくちゃ悩む、、!!Girls2の公式グッズあんまり買った事ないから誰運とかないんだよね〜


>>7
楽しんできてね〜!!


私も大阪公演行きました!

人生初ライブで、lucky2がでてきた時、ああ、ほんとにライブに来たんだ…って感動しました!

みなくれのJEWEL GIRLは、推し、來亜の歌声いっぱい聴けて最高でした!

あとCD予約して、特典くれあとよーかでした!

マジで楽しかったです

girls2はほんとに神!


>>9
大阪公演行ったんだね〜!!

感動するよね🥹

くーちゃんの歌声最高だよね💗


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する