なーくんとジェルくん早く戻ってきてほしい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くん ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 22:28:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



確かに不倫の件はなー君がいけないのは分かってる。でも何故か嫌いになれないよ。だってすとぷりという素敵なグループに会えたのはなー君のおかげだから。確かに不倫の件はなー君がいけないし。奥さんに謝らないといけない。でも少しでも気持ちが落ち着いたら戻ってきてね


共感(((

でもなーくんは猛反省して家庭が落ち着いたら

ジェルくんは自分を大事にして元気になったら復帰してほしい!

そしてまた6人で6色のペンライトが光って東京ドームにまた立ってほしい!


>>4
共感してもらえて嬉しい.°(ಗдಗ。)°.


>>2
ライブは行けたけど握手会はまだ行けてないから6人揃ったら絶対行きたい!


3: 瑠藺 @ruisan 2022/10/10 22:33:20 通報 非表示

なーくんはきちんと反省して帰ってきてほしい

ジェルちはしっかり休んで元気に戻ってきてほしい


>>3
今なーくんは無期限大反省期間

ジェルくんは無期限自分よしよし期間ですよね!


8: 瑠藺 @ruisan 2022/10/10 22:38:12 通報 非表示

>>7
ねw


ジェルくんは優しいから。リスナーを悲しませないためにずっと頑張ってくれたんだと思う。でも、無理して頑張らず今はゆっくり休んでから戻ってきてほしい。


なー君は、ちゃんと反省してから。そしてジェルくんはちゃんとゆっくり休んでから戻ってきてねまた6人揃ったらライブもお話会も絶対行きます。いつか6人でまた京セラでライブしてほしいです!待ってるよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆