アロヴィナスと仮面ライダーオーマジオウはどっちが強い?

アロヴィナス
アロヴィナス

26(39%)
仮面ライダーオーマジオウ
仮面ライダーオーマジオウ

40(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アロヴィナス 仮面ライダーオーマ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 12:56:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アロヴィナス」派2022/10/11 16:56:52 通報 非表示

流石にアロヴィナスじゃ


2: 2コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/02/19 15:15:28 通報 非表示

オーマジオウだろ流石にさ、だって、多次元宇宙何個も破壊したり、創造できるからね?圧倒的に、オーマジオウだろ


17: 1コメさん 「アロヴィナス」派2023/02/20 17:11:29 通報 非表示

>>2
アロヴィナスは最終的に存在するだけで無限の宇宙を内包する無限の上位次元を内包する極大宇宙を破壊する位インフレしてるからなぁ...


18: 4コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/02/20 17:32:50 通報 非表示

57: 57コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/11/10 20:10:24 通報 非表示

>>17
オーマジオウだって21個の星を破壊して新たな次元を生み出してるぞ


65: 1コメさん 2023/11/10 23:05:36 通報 非表示

>>57


3: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/02/19 15:27:39 通報 非表示

アロヴィナスの方が圧倒的に強いよ。
オムニバース破壊規模以上だし

とりあえず野生のラスボスの↓の話とその次の話だけでも読んで見ればわかるよ
https://ncode.syosetu.com/n2211cx/188/


4: 4コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/02/19 15:52:36 通報 非表示

>>3
ノベルゲーマーがあるからそれをも凌駕できちゃうよ


5: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/02/19 15:53:38 通報 非表示

>>4
ノベルゲーマーは要するにただの任意全能だから全能超えのアロヴィナスには効かないよ。


6: 6コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/02/19 15:54:46 通報 非表示

>>5
メタ能力はあるのかい?


7: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/02/19 15:56:13 通報 非表示

>>6
設定を塗り替えるからメタ級じゃね。


9: 6コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/02/19 15:59:16 通報 非表示

>>7
それは無敵ゲーマーの能力で無効化されるな 特殊能力無効で

現実世界に干渉できて俺たちの平成という概念をけせるなら勝てる


10: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/02/19 16:03:12 通報 非表示

>>9
「ありとあらゆる能力を無効化する力」をも無限に超えていくから無敵ゲーマーでは無理。

あらゆる設定を塗り替えてそれより強くなるから平成の概念を消さずとも倒せる。


8: 4コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/02/19 15:58:33 通報 非表示

>>5
アロヴィナスに対してやるんじゃなくて自分を強化するだけだから関係ないね


11: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/02/19 16:04:57 通報 非表示

>>8
そうなるとお互い強くなり続けて千日手になるんかな。

他にも存在するだけで相手を穀す絶対の即死能力もあるしアロヴィナス有利だと思うんだけどね。


12: 4コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/02/19 16:06:24 通報 非表示

>>11
流石に平成の概念を消せないと、オーマジオウ無限に復活できちゃう


13: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/02/19 16:08:36 通報 非表示

>>12
復活できても穀し続ければ問題ないと思うけどね。

不死身なのはアロヴィナスも同じだし。

どっちが強い?というのが主題のトピだから、アロヴィナス側がオーマジオウを穀し続けられるなら明らかにアロヴィナスの方が強いという結論になると思う。


14: 4コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/02/19 16:09:35 通報 非表示

>>13
というか無敵を無限に超えるって具体的にどゆこと?


15: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/02/19 16:13:01 通報 非表示

>>14
↓の回を読んで見ればわかる。
https://ncode.syosetu.com/n2211cx/188/

無敵だから何も攻撃が効かないというキャラAがいたとして、
そんなキャラAをもデコピン一発で問答無用に倒せるキャラB
キャラBでも倒せない、更に上位無敵のキャラC
そんなキャラCでもデコピンで倒せるキャラD…

というように自身を無限にインフレさせるのがアロヴィナス。


16: 4コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/02/19 16:14:09 通報 非表示

>>15
じゃあやっぱ 動画を見るかな


59: 57コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/11/10 20:12:12 通報 非表示

>>13
オーマジオウ能力
ベルトにも耐久性あるし

周りのものを全てハイにすればいい。www.

それに不思議なことで倒されても絶対蘇るのか

仮面ライダーオーマジオウだ!!! 

他にも絶対ダメージ当たらないムテキゲーマー

炎で🔥燃やすクウガアルティメット

オーズガタキリバで100体分身

レベルリピオン増加

時間停止、時間逆行、時間加速、未来予知

極みアームズの天地創生能力

ウィザードの魔法

ミラーワールドで動ける[ホシノカーブィーはミラーワールドに入れないミラーワールドは鏡だから引き摺り込めばいい]

スカイライダーの空飛ぶ

ブォーゼの宇宙活動能力

重加速の中でも動ける。ドライブの力

げどくバイオライダー
キングオージャーのシュゴット召喚
ゼンリョクゼンカイキャノンでスーパー戦隊
とそれのロボも召喚できる

21個世界創生、世界破壊あるモーンだ。
あと新たな事件の想像


58: 57コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/11/10 20:10:45 通報 非表示

>>5
効くよ


19: 19コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/30 23:05:21 通報 非表示

セイバーが幻魔大戦の世界内包してるならオーマジオウじゃね?


20: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/03/30 23:20:35 通報 非表示

>>19
何の世界を内包してようがそれより上位の存在のように強くなるから意味無い


21: 21コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/30 23:27:37 通報 非表示

公式作品でウルトラマンvs仮面ライダーもあるけどウルトラマンの世界はオムニバースと同等規模のレベル4マルチバースの究極集合であることが語られてるから。仮面ライダーの歴史そのものを内包しているセイバーの世界観は設定上はオムニバース規模はある

オーマジオウはセイバーの力も持つしセイバーの世界を含む仮面ライダーの世界を全て破壊もしくは融合させて消滅させる事が可能なので規模としては互角はある

ジオウにおける仮面ライダーの世界とは作品の世界観全体という括りであるというのがオーバークォーツァーで語られてるし

オーマジオウは世界観という括りでの世界破壊能力を持つので野生のラスボスの世界観全体を破壊する事が出来る事になる

ディケイドでは仮面ライダーの世界=仮面ライダーの物語であるとも説明されている。仮面ライダーディケイドで各仮面ライダー物語は不滅の物になっているし。ファイナルステージや平成ジェネレーションフォーエバーでの電王の設定を引き継いで現実基準で仮面ライダーや平成の記憶がある限りは仮面ライダーは存在していると設定されてた

仮面ライダー電王で記憶とは時間そのものなので過去に仮面ライダーが存在した事実が現実基準として存在しているのであるならば仮面ライダーの存在は確定する事になるので仮面ライダーを倒すことはメタ設定を考慮すると難しいという事になる

仮面ライダーセイバーの能力を持つと言うことは現実基準で全ての創作物の能力を持つ事になるのでアロヴィナスの能力も持つとなる

更に仮面ライダーセイバーはシャロのように物語改変能力を持つし。我々の想いを受けて無限の可能性を発揮する力もある。これは我々が仮面ライダーセイバーはアロヴィナスより常に上位の力を手に入れると思えばそうなるという能力なので同じ力を持つオーマジオウもアロヴィナスの力を上回り続ける事も可能

なのでオーマジオウが勝つ可能性も十二分にあると思われ


25: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/03/30 23:39:14 通報 非表示

>>21
正直、アロヴィナスが作中でオムニバースとかオムニバースの上位だとかを壊して強さを表現してるけどアロヴィナスの能力の本質に規模はあまり関係ない

アロヴィナスの能力を持ったキャラとアロヴィナスが戦った場合は野生のラスボス作中では心がガキの方が勝つという説明があるので性格無視の強さ議論の場合だと決着がつかないことになる


26: 21コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/30 23:41:10 通報 非表示

>>25
野生のラスボスの作中ではそうだろうけどオーマジオウは野生のラスボスの作中には出て来んしなあ。それが設定であるならばセイバーの力で設定改変して終わりで無い?


27: 1コメさん 2023/03/30 23:42:56 通報 非表示

>>26
アロヴィナスも設定改変というか塗り替えが出来る

まぁ..改変でも意味合い的には合ってるけど。


29: 21コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/30 23:45:33 通報 非表示

>>27
それはメタ能力って事で良いんかな? なら先に設定改変した方が有利取れるか?

後はオーマジオウは設定超越してるのもあるけどあくまでそれも設定だろと言われればそれまでだしな


30: 1コメさん 2023/03/30 23:51:55 通報 非表示

>>29
多分そう


32: 21コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/30 23:53:59 通報 非表示

>>30
なら後は先手ゲーかな


61: 57コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/11/10 20:14:02 通報 非表示

>>27
だったら仮面ライダーオーマジオウの瞬殺能力


60: 57コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/11/10 20:12:59 通報 非表示

>>25
時間停止で即死


22: 21コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/30 23:30:06 通報 非表示

後、ムテキは究極無敵という設定なので言葉尻を捉えるなら究極を超えることは不可能なのでアロヴィナスが無限に強くなろうが無敵を超えることは出来ないという事も言えるな

なんせ物事の果てが究極なんだから


23: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/03/30 23:34:58 通報 非表示

>>22
アロヴィナスの力って正確には、無限に強くなって無敵を超えるというより、無敵を超える存在になることによってそいつより自分は強いと言えるという能力なんだよね

上限無く強くなるだけなら我儘の極意ベジータですらできるけど決定的に違うのはそういうところ


24: 21コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/30 23:37:57 通報 非表示

>>23
究極を超えるのは論理的には無理よ

究極は物事の果てだから超えるというのは有り得ない。だから究極無敵をそのまま捉えるなら絶対に乗り越えられない無敵という事


28: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/03/30 23:44:12 通報 非表示

>>24
それは独自解釈ではなく作中で実際にそう言われていて、そのように効果を発揮したのか?
一見、無限のパワーがあるからカービィのパワーは論理的に絶対に越えられないとかいう主張と同レベルに見えるが。

究極ではないが、野生のラスボスにはどんな攻撃をも防ぐ凄いバリアを貼るキャラがいてそいつもアロヴィナスと同じ無限の設定上塗りができて、その無限のバリアすらアロヴィナスの無限にとっては1にも満たないといって超えていくのがアロヴィナスだが。


31: 21コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/30 23:52:53 通報 非表示

>>28
究極無敵というのは仮面ライダー公式サイト内にある仮面ライダー図鑑に明記されてるよ。だから一応は公式設定だし図鑑の説明には変身者の心が折れない限り負けないというのも明記されてた

作中だと同じムテキへの耐性を得た同じムテキの力を持つゲムデウスムテキの能力で本来はダメージを受けない筈の所をダメージ受けて負けてはいた

でも逆にゲムデウスムテキが持つムテキへの耐性以外では能力の影響もダメージも受けてないのよね。ゲムデウスムテキより強い全知全能のゲムデウスムでもムテキを倒すのは不可能でタイマンで負けてたし

ゲムデウスよりも更に強いゲンムですらムテキは倒せないからそもそも変身させないという手段で封じてたので作中内ではムテキへの耐性を持つという特殊条件下以外では設定通り無敵としては扱われてたね


33: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/03/31 00:00:36 通報 非表示

>>31
つまり作中で
ゲムデウスムテキ>ムテキ
のような無敵の力関係があるということか。ちょっと大雑把すぎるかもしれんが

だったらアロヴィナスの能力は
アロヴィナス>ゲムデウスムテキ>ムテキ
のような力関係を作るものだから超えられると思うがな。
これについては15コメに貼った話にも書かれている。


34: 21コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/31 00:06:13 通報 非表示

>>33
力関係というかムテキへの抗体でムテキにダメージを入れられるようになったという事だね。だからアロヴィナスがムテキへの抗体を手に入れなければゲムデウスムテキのようなダメージを与える事は出来ない

直後には逆転してゲムデウスムテキが負けてるしなあ


35: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/03/31 00:10:49 通報 非表示

>>34
仮面ライダー世界特有の何かが無いと防御突破できないというのは強さ議論ではタブーだと思うが?

それを言うと神座シリーズの神格達には神座シリーズの神格以上のキャラでなければダメージ与えられないとか、アノスの根源は魂より奥にあって根源は魔王学院特有の概念だから根源を消せない他作品キャラじゃ倒せないとか、ドラクエ5のジャミのような雑魚でも天空の勇者しか破れない結界を貼ってるから倒せないとかユニクロンはトランスフォーマーでしか倒せないとか無茶苦茶なことになるぞ。


36: 21コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/31 00:13:58 通報 非表示

>>35
タブーでは無いよ。単純に力関係で負けて突破されたわけでもないし


37: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/03/31 00:33:47 通報 非表示

>>36
じゃあウルトラマンだとかゴジラとかが人間では倒せないと言われているから仮面ライダーでは倒せないとか、全王は絶対倒せないからオーマジオウでも倒せないとか、呪術廻戦の呪霊は呪力で攻撃しないと倒せないからサイクロンジョーカーゴールドエクストリームが蹴ってもノーダメージとか言われても納得するわけ?

この例に限らず絶対おかしなことになると思うが?

この場で問題ないからタブーではないと言ってるだけで、普通はその世界観特有の○○じゃないと効かないだとか倒せないだとか○○では倒せない効かないとかは考慮しないだろ


39: 21コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/31 00:38:53 通報 非表示

>>37
まず、ウルトラマンの人間では勝てないというのはウルトラマンの世界観上でウルトラマンに匹敵する人間が居ないだけだよ

別にウルトラマンに人類の攻撃を全て無効化する能力とかがあるわけじゃない。なんで別の世界観と比べたら通じるのが出て来るのも当然

呪霊はその通りでない? 納得するけど

世界観の中でもゲムデウスムテキは特別な存在として描かれてるしなあ


40: 21コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/31 01:00:23 通報 非表示

>>37
全王が絶対倒せないのが作中の絶対的強者だからなのか。それとも絶対不滅などがあるのかが謎だから何とも言えないしなあ。仮に絶対不滅だとするなら倒せないのはそうなるんで無い?

ただ、倒せないだけなら強い弱いを決めることは出来るだろ

ムテキの場合は能力として究極無敵であって例外的にゲムデウスムテキはムテキの防御力を貫通する能力を持つというのが作品設定だったからね


62: 57コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/11/10 20:14:41 通報 非表示

>>23
無理無理

相手より絶対強くなるように設定されるし


38: 21コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/31 00:34:19 通報 非表示

能力バトル物的に言えばゲムデウスムテキはムテキにダメージを与える能力を持つという事だからな

アロヴィナスが同じ能力を持たないとダメージを与えられないとするのは自然だろ。神格には神格でないとダメージを与えられないとか作品世界観の話でなく作中でもゲムデウスムテキというキャラクターだけが持つ特殊能力として扱われてるわけで


41: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/03/31 01:07:57 通報 非表示

究極って文字があるだけでいいなら、万物を破壊する究極の即死魔法マハーカーラより格上のアロヴィナスの「同じ空間に存在するだけであらゆる耐性を貫いて絶対に穀す能力」やそれすら無効化できる「ありとあらゆる能力を無効化する能力」は究極超えになるか


42: 21コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/31 01:10:46 通報 非表示

>>41
究極より格上ならそもそも究極では無いしなあ


43: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/03/31 01:13:35 通報 非表示

>>42
いや、フィクションならそういう概念も普通にありえる

例えばデュエマでは究極銀河ユニバースより無限銀河ジ・エンド・オブユニバースの方が格上だが究極銀河ユニバースが究極なことには変わりない


44: 21コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/31 01:19:06 通報 非表示

>>43
究極銀河ユニバースって何がどう究極なん?


46: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/03/31 01:25:04 通報 非表示

>>44
何がどうと言われると謎だが究極銀河ユニバースはデュエルに勝利する能力を持ってるからそれが究極なんじゃないの。
なんか関係あるか?

究極無敵の方こそ無敵が無敵無効化すら無効化する無敵という意味で究極だと作中で言われてるのか?
東方の宇宙を司る全能道士の豊郷耳神子がほんとの全能だという主張レベルじゃね?


48: 21コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/31 01:34:06 通報 非表示

>>46
究極というのは物事の果てや極まった状態という意味だから究極が指す物事が何なのか謎なら究極の意味すら謎になるのよ

だから究極銀河ユニバースを例にするのは適切ではない

全知全能やあらゆる概念を操れる存在ですらどうしようも無いのが無敵の防御力だっまからな。無敵という概念を操ってもムテキには通用しないし。ムテキを作った張本人でありあらゆる能力を創造出来るゲンムもムテキそのものは倒せねえとサジを投げてた


63: 57コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/11/10 20:15:39 通報 非表示

>>46
オーマジオウに効かない


45: 21コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/31 01:24:33 通報 非表示

>>41
後、マハーカーラは即死魔法というカテゴリでは究極であるだけで能力や無効化は即死魔法でないでしょう

究極というのはそのカテゴリの中で一番上という意味としても使われてるし


47: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/03/31 01:27:27 通報 非表示

>>45
じゃあハイパームテキの究極もそのカテゴリだかで一番上という意味の可能性あるんじゃないの??

そういった意味ではなくて無敵が無敵無効化すら無効化する無敵という意味で究極だと作中で言われてるのか?


49: 21コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/31 01:35:19 通報 非表示

>>47
そのカテゴリって無敵というカテゴリで一番上って事? まあそうかも知れないが無敵というカテゴリで一番上なら誰も勝てんよな

無敵なんだし


50: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/03/31 01:48:36 通報 非表示

>>49
仮面ライダー世界の無敵のカテゴリで一番上だから他の作品でも無敵の天辺というわけにはいかんと思うが?

ドラクエ4でメラゾーマがメラ系究極魔法だからといって、ドラクエ10のメラガイアーの方が上だろうしな

あと、ムテキゲーマーがエグゼイドのフォームのカテゴリで一番上だからついてるだけじゃないのか?

そうではないという明確な設定や猫写があるのか?


51: 21コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/31 02:01:02 通報 非表示

>>50
世界でと言っても仮面ライダーの世界の規模は上で示した通りだから。その世界観で一番上なら相当では?

違うよ。仮面ライダーエグゼイドの仮面ライダーは作中内で電子ゲームとして開発されたゲームカセットの内容を現実に反映させる事で変身するんだけど。ムテキゲーマーのゲーム内容は完全無敵の主人公が敵を蹂躙する無双ゲームだと説明されてる。変身するのに使うムテキのゲームカセットの設定にも完全無敵の力を持つとも書いてるよ

なので主人公が無敵のゲーム内容を現実に反映させてるので設定上も作品上も無敵の存在なんよ


52: 3コメさん 「アロヴィナス」派2023/03/31 02:18:58 通報 非表示

なんか、ややこしくて頭が痛くなってくるようだな。

野生のラスボスのアロヴィナス戦で、「その気になれば絶対無敵バリアなどというものも出来るだろうし、それを砕くビームタッチというのも出来るだろう。」
と書かれている。

絶対無敵バリア、絶対の意味はコトバンクとかだと完全で究極的な存在みたいに書かれてもいるっぽいのでやはり究極無敵も突破できると思うんだがな。

流石にこんな時間まで何やってんだって感じで限界なので寝る。


53: 21コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/31 02:51:05 通報 非表示

>>52
絶対無敵のバリアが砕かれたら絶対無敵では無いという矛盾も出て来るからな

究極無敵、完全無敵が突破されるなら究極でも無敵でも完全でも無くなるし。ゲムデウスムテキに突破されてるとは言えゲムデウスムテキはムテキゲーマーを突破することに特化して生まれた存在でそのためにムテキへの抗体を持つので単純に力技では無いというのはその通りなの


54: 54コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/31 22:37:58 通報 非表示

アロヴィナスは絶対にオーマジオウには勝てない。
何故かと言うとアロヴィナスは設定に縛られたキャラだから。

オーマジオウは全ての平成ライダーの力を継承している。
つまりスピンオフのVSディケイドでセイバーの力を継承したジオウの力も当然継承している為、セイバーの世界も必然的に継承していることになる。

セイバーの力である全知全能の書(ワンダーワールド)は少なくとも仮面ライダー、スーパー戦隊、ウルトラマン、エヴァンゲリオン、スパロボ参加作品、アメコミ、石ノ森章太郎作品、手塚治虫作品等の世界を内包してるのが確定してる。
またアメコミのオムニバースはカントールの無限論を取り入れ現実世界やこの世の全ての創作物を内包した世界であるがそれも内包している。

更にスーパーヒーロー戦記の作中や補足解説から現実世界すら内包していたことが確定してる。

この時点でアロヴィナスは勝てない。
なぜなら「野生のラスボスが現れた!」の世界や
その作者である炎頭先生すら全知全能の書が生み出した存在にすぎないから。
オーマジオウは全知全能の書の力を継承しそれを完全に自分のモノとして支配しているから勝てるわけが無い。

また小説版ではジオウの力の本質はライドウォッチやドライバーに頼ったものではなく仲間と共に戦い抜いてきたソウゴ自身の力でありそれがインフレを繰り返してきた仮面ライダーの頂点であり力を統べるオーマジオウの強さすら上回る。と地の文で解説されてる。

どう考えてもアロヴィナスに勝ち目はない。
そもそも野生のラスボスが現れた!におけるオムニバースは存在可能な全ての宇宙、つまり無限の多元宇宙程度の意味でしか無くそれを何段階超えた所でたかが知れてる。

全てを従え支配するオーマジオウの前にアロヴィナスは敵にすらならない。


55: 54コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/03/31 22:44:38 通報 非表示

オーマジオウがセイバーの力を継承してる時点でアロヴィナスは勝てない。

全ての物語や現実世界を支配するのが全知全能の書でそれを支配しているのがオーマジオウだから。


56: 54コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/04/01 01:12:21 通報 非表示

オーマジオウはセイバーの力を継承してる。

無限の多元宇宙や物語を内包したワンダーワールドを消滅させられるし書き換えることも出来るセイバーが最強。


64: 57コメさん 「仮面ライダーオーマジオウ」派2023/11/10 20:16:33 通報 非表示

オーマジオウのセイバーの力には誰も敵わない。

諦めな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する