最近好きな女優TOP3

3 2022/10/11 13:44

やっほ〜みんな舞莉だお((

最近ドラマめっちゃ見てて、好きな女優とかいるんだよね((

それを発表?的な?笑

本田翼


私本田翼ってずっと大好きなんですよ!

特に顔と声!見たらどハマり間違えなし!

橋本環奈


橋本環奈って可愛くないですか?((

昔そこまで好きじゃなかったんですけど、ドラマで見ているうちに好きになっちゃいました((

山田杏奈


山田杏奈!好きなドラマに出てて、好きになりました〜((

本田翼と同じく顔と声が好きです〜!

皆さんの好きな女優は?


皆さんの好きな女優は誰ですか?(この画像、本田翼16位だ嬉)

是非是非コメント欄で教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/11 13:44:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 最近好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する