2022秋ボカコレで好きなのまとめ。②

8 2022/10/12 13:56更新

はい、続きです。

れっつごー(雑

前→ https://tohyotalk.com/question/411161

アリスのマジカルハッピーワールド /夏山よつぎ


うん、天才ですね()

まず最初の入り方からサビまでがすごすぎる

レトロな入りからサビにはいった途端トランペットが入り一気に明るく。

でも明るいのに少し狂気さを感じる音楽すごすぎる

ミクさんの英語の発音良すぎて調教大好きすぎる

トランペットがよすぎて夏山よすぎですこれは

それとアイセチカの動画もめっちゃ好きです

サビで明るくなったときだけ色がつくっていうのとよつぎ語の発想すごすぎる アイセチカ引き出し多すぎやろ、、

動画も音楽も楽しめて、考察も楽しめる、最高の曲ですね

TOP100部門18位おめでとうございます!

キュートなカノジョ (Remix) / あ子


ピアノがおしゃれすぎるで定評なあ子さん!!

この曲をウナちゃんに歌わせたのはびっくりすぎた、、しかもめっちゃ合ってる。調教天才すぎ。

Aメロから急に音が増えて狂ってる感じが出ててすこ

全体的に壮大な感じでテンポが少し遅めなのもRemixらしさが出てて好きです

余談ですがこの方は煮ル果実さんや傘村トータさんの曲の作詞やピアノもやってた方です、、!!気になったらぜひ調べてください!!まじでピアノがいいので!!

メロスは激怒した。だからカニを与えた。 (Remix)/あ子


※上のRemixを作った方と同じ人です

正直製作者なにやってんだと思ってしまった、、((

まずボカコレ中にでた曲を一晩で作る力がすごすぎる。しかも手抜いてるようには見えんくらいめっちゃいい

正直アイセチカが一番鳥肌たちました、、動画ってそんな早く作れるんだなー(遠い目

続く


続きます(

画像はすきなんでこのまま(??

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2022秋ボカコレ 好き まとめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 19:08:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する