私と仲良い人は読んでね←

13 2021/02/24 21:15

プロフに書きたいことが多すぎてすぐ制限超えたのでここに書く((

トピ画は気にしたら負け←

------------------キリトリ線-------------------

⓵…けっこー嫌いな人いる

嫌われてるかどうか心配な人は聞いてくれたら正直に言います      

逆に大好きな人は5人だけ

その5人は命に替えても好き(((重

大好きと嫌いの間は「普通」と「好き」だけなので

トーク民のほとんどは好きです()

↑なんかこれ誰かのパクリみたいになってる気がする……嫌だったらごめんね

                               

⓶…フォロワーさん

相互フォロー状態の人多分あんまいないです

私が今フォローしてる人24人しかいないんで

勝手にリムったりしてるし笑笑

なので私のこと嫌いな人はいつでもリムって頂いて大丈夫です

相互かどうか心配な人は聞いてください

                               

⓷…これからはあんま自分から呼び出さないことにします

相手が嫌がってないかなとか考えるの疲れたので

あ、でも召喚されるの嫌とかじゃないから

用事あったら召喚してね

低浮上になるとかではないからご安心を((

 

 

------------------キリトリ線------------------

以上です()

これ読んで私のこと嫌いになった人とかいたら関係切ってもらって大丈夫なので

それくらいで嫌う人なんて私が嫌いですし((((

                               

なんか最近こういうトピばっか作ってるな

明るい話できるように頑張ります((

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まとめ パクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/24 21:15:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #みく @okikumiku_04 2021/02/24 21:17:51 通報 非表示

りょーかいぃいーっ!


>>1
ミクちゃんん(((


3: #みく @okikumiku_04 2021/02/24 21:19:10 通報 非表示

>>2
うおおどした((


4: カリム @karimu 2021/02/24 21:19:21 通報 非表示

質問ですー。

特に用事がなくても呼び出しするのっていいですか?(((え


うちのことは嫌いですか?


>>3
なんもないっす←


7: #みく @okikumiku_04 2021/02/24 21:21:13 通報 非表示

>>6
了解っす←

ちなみに私相互してますか((


>>4
それは大歓迎ですね(((


>>5
んーまぁ苦手

嫌いっちゃ嫌いだけど


>>9
うぃ旦那〜


>>7
してるに決まってる(((


13: はるたみ* @hairutami 2021/02/24 21:23:23 通報 非表示

>>11
え〜私のこと好き?(((え


14: #みく @okikumiku_04 2021/02/24 21:23:35 通報 非表示

>>12
してないって言われたら泣くとこだった((


>>14
泣かないで((


>>15
あざますん((


>>13
嫌いだったら結婚してない(((


19: カリム @karimu 2021/02/24 21:25:01 通報 非表示

>>8
んじゃ呼び出すかもです(((


>>10
おーそうですか


>>19
お待ちしております(((


22: #みく @okikumiku_04 2021/02/24 21:25:25 通報 非表示

>>16
泣かない((((は


>>22
よかった安心(((


>>25
はいよ〜


27: #みく @okikumiku_04 2021/02/24 21:26:15 通報 非表示

>>24
みどりちゃん好き((


28: はるたみ* @hairutami 2021/02/24 21:26:40 通報 非表示

>>18
え…好き(((


>>27
私は大好き(((


>>28
やだ照れる((((は


31: はるたみ* @hairutami 2021/02/24 21:28:56 通報 非表示

>>30
照れて(((


32: #みく @okikumiku_04 2021/02/24 21:29:55 通報 非表示

>>29
愛してる((((


把握しやしたぁ〜←←←


34: ゆな♛ @nemuina 2021/02/24 21:30:33 通報 非表示

しょぼんかわゆす(((


>>32
……それ以上((((


>>33
ありがと〜←←


38: #みく @okikumiku_04 2021/02/24 21:35:04 通報 非表示

>>35
……尽きた((((


>>38
狙った(((


>>36
どぉーいたしまきたまごぉ←←←

暇人やからぁ、何でもなくても呼んでも良きぃ?(((1番迷惑な奴

てか、おひさぁ←←←


41: カリム @karimu 2021/02/24 21:40:57 通報 非表示

>>21
めちゃ呼び出したらごめんなさい(((


>>40
まきたまご草ww((

全然いいよ〜むしろ嬉しい←

ひさひさ〜笑


>>41
呼ばれないと暇人になっちゃうんで呼んでくだせぇ←←


44: カリム @karimu 2021/02/24 21:44:32 通報 非表示

>>43
んじゃ呼びまくる(((やめ


>>44
よしゃ(((え


>>42
巻き卵うましッ(((聞いてない

(*ノェノ)キャー嬉しいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃイヒヒヒヒヒ(((ゑ

うちぃ、ちょっかい出すの好きなんですよ←ん???

おひさすぎて、話しかけるの勇気いるお☆←


47: カリム @karimu 2021/02/24 21:47:23 通報 非表示

>>45
へへっ(((え


>>46
それなぁぁ((

私もぉぉぉぉぉおおオホホホホホホホ(((((

出されるの好き←Mではない((

いつでも召喚してぇぇ笑


>>48
(σ・∀・)σだよねぇ((

ウホホホホホホッ(((ゑ

ゑ、まさか、、、M((違うって

うちは、出されたら笑顔で『ぶっころっそぉ〜?』って言いまs(((殴

はぁーいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ!1日3回呼び出すn((((黙


>>49
おんおんん((

おぉ、ごりr((((

Sでもないけどね←←え

きゃー怖い()←

じゃあまとめて1回で返す☆((((


>>50
おんごりぃら((陽菜語

誰がゴリラじゃああああああああああ((お前だよ

あぁー!んじゃあ、H?((は?

怖くないさぁ〜!ノリよノリッ((((お前のノリは通用しましぇん

それはかなぴぃ☆(((((


>>51
陽菜語むずぃ(((

私だぁぁぁああああ(((え

なぜH←

ノリがヤンキーだぁぁぁああ(((え

ごめそ☆((((


>>52
陽菜語は、説明すると長くなるちゃ(((せんでいいよ

お前かああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((お前もな

H→えいち→えぃち→えち→えっち(((頭大丈夫?

つまり、君は変態だッ(((殴

親が元ヤンの親友の親友なんでねッ☆(((

許すぞッ☆(((


>>53
じゃあ諦める(((

私だぁぁぁああああああ(((仲間じゃん

えっちかぁ←←←え

それもう他人な気が()

ありがとッ☆(((


55: もち @kpnd 2021/02/24 22:25:43 通報 非表示

はぁくでぇすぅ←

嫌われてる自信しかない((


>>54
陽菜語はねぇ〜、陽語と菜語に分かれt((説明しなくていいって

私もだったああああああああああ((え、やったぁ←

ふーん、えっちやん(((ゑ???

ゑ、日本語って...難しいねッ☆(((お前がバカなだけ

親が元ヤンの子と親友なんでねッ←言い直し

どぉーいたしまきたまごぉ☆(((


>>56
ややこしそうなのは分かった(((

ゴリラ仲間((

えっちだね((((とは

そりゃ大変だッ←←

まきたまご来たぁぁぁあ((


58: ゆな♛ @nemuina 2021/02/24 22:38:16 通報 非表示

>>37
押忍((


>>57
勘の良い奴は大好きだよッ((((ゑ

ウホホホホホホッwww

んまぁ、人間皆、元はゴリラやしねぇ(((猿ね

えっちやわぁ(((意味不

あたすの親友ちゃん、賞味期限1ヶ月切れたパン食ってたYO(((止めろよ

まきたまご来やしたああああああああああ(((


>>59
あら私もだよッ((((

ウッホホホホホホホホ←←←

もう皆ゴリラ(((違う

謎の会話((

え、やば←←おい

まきたまご入りまぁぁぁぁぁっっす(((え


>>60
あっ、、、あたす鈍感ですわッ((((

ゴリラ発見ッ(((

皆、ゴリラみたいな顔しとるもん(((殴

あたすと話すとかなりの確率で謎の会話となります(((

んまぁ、うちも親友ちゃん達の真ん前で落ちた唐揚げ食べたことあるけどぉ(((なにしとんねん

まきたまごちゃんでよろしくうううううううう(((?


>>61
可愛いからよしッ(((

見つかったっ(((

それな←失礼

了解した((

うんやばいね←←

なんかホストみたいで草((


>>62
(*ノェノ)キャーうれぴいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ(((

あたすの目は誤魔化せんよッ((((

だよねぇー。皆ウホホホホホホッ言っとる((((それ、お前の周りだけな←失礼

了解されました(((

ちなみに翌日はなんともなく、『あたす、てぇーんさいッ!』と思ってたらその翌日に学校でもがえ苦しんでましたッ(((親友にも引かれ、たった今みどりちゃんにも引かれたYO←

あ、バレたぁ?(((


>>63
落ち着けぇぇぇええぇ(((

逃げる💨((

ゴリラ星だね←←え

そりゃそうなるでしょうね(((((ばれたか←

分かりやすい(((((


>>64
これが落ち着けずいられるかッ!(((
追いかけますッ(((
ゑ、嫌(((((ふざけんな
だが、腹痛だけは強い人なんで心配なさらずッ✨(((バレてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そ、そぉーかなぁーw(((
てか、こんな時間にいきなり返信来てビビった我(((


>>65
元気だね深夜なのに!!((((

逃げ切りまっす((

わぁん←

え、それは羨ましい(((わぁぁ( ; ; )

おん、てか私もビビったww(((


>>66
深夜テンションと言うものだよッ☆((((

追いかけ続けますッ(((

うほぉん(((きもっ

いいやろぉー!(((うざっ

毎日腹痛に耐えとるさけ慣れたんよぉ((((泣かんといてぇ(´;ω;`)

寝ようと思って投ト開いたら返信ありッ(((いや、まず何故寝ようとして投トを開く?


>>67
じゃあ私もそうかな☆((

永遠に逃げます((((

うほほぉ((え

いいなぁ私も慣れたい((((´;ω;`)

あ、ごめん睡眠の邪魔しちゃって(((


>>68
そうさッ!君と僕は同類さッ!ハハッ(((((ゑ

永遠に追いかけます((((

うほほほうほぉうほっ!(((会話すんなや

一回死にかけたけど((((。゚(゚´Д`゚)゚。

なーん、謝らんでいいよぉ(((


>>69
やったぁ仲間だぁぁ(((((

そして力尽きます(((

うほほほっうほほ!((((乗るな

死なないでぇぇ(((。゚(゚´ω`゚)゚。

優しいねぇ((

てか寝なくていいのかい?←


>>70
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((うるせっ

力尽きる=死?((((は?

うほほぉ〜うほうほん(((やめろって

まじで、救急車呼ばれるとこやってん((((´Д⊂グスン

優しい?皆の笑顔がみたいだけさッ✨(((

寝ようとしてストリートビュー開いて黒部ダム見てたらぶっ壊れて、投ト開いたらみどりちゃんからの返信がありましたぁ(((いや、はよ寝ろよ


>>71
わぁぁあああああぁぁああああぃいい(((黙れ

嫌だ死にたくない!!((え

うほほ〜うほっほほ((((おい

ほんとに危ないじゃん(

わぁアンパンマン←←←え

明日に響くぞぉ(((お前もな


>>72
うえええええええいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ(((うるせぇ

ウフフフフッ、デスビームッ(((は?

うほほほんうほうほうほっ(((やめい

ハハッ、ついさっきもお腹痛くてもがえ苦しんでたさッ✨((((

あんぱんまんはぁーきみーさあー(((ゑ

響きましたとさッ(((


>>73
ふわぁぁぁあああぁぁぁあああああああああぁあああぁあああぁあああぁいいい((((

ギャーーーーーッ(((え

うっほほほ〜うほ!((

大丈夫かぁぁ(

げーんーきーをー出しってー(((おい

無事に響いたねッ!←←


>>74
うっきいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ(((

ウハハハハッ((((ゑ

うほんうほほほうほっうっほぉ!(((

だいどぉーぶでふぅ←

あんぱんまんはぁーきみーさあー(((

無事に寝坊したとさッ✨(((


>>75
お猿さぁぁぁぁぁん(((

ヒエェェエェェエェ((

うほほうほほっほほ!(((

よかったぁ←

ちーかーらーのーかぎっりー(((?

めでたしめでたし!(((え


>>76
誰が猿じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((お前だよ

グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(((

うほぉーんうほっ!(((

天才なんで((((意味不

そうさーなんちゃらかんちゃらー((((おい

パチパチ!あぁー、おもしかったぁ(((ゑ


>>77
ごめん通知きてなかったぁぁぁああああああああああああぁぁああああぁ((((え


>>78
なーん、いいよぉ

そんなこともあるさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((


把握どす

多分おれを呼び出すことないけどおれは呼んでもらっても構わないんで(


>>79
優しいぃぃぃいいい((


>>80
うっす

え、呼んでもいいの?←


私嫌い???


>>82
みどり様のお好きなように((


>>84
じゃあ呼ぶかも(←


>>85
でも多分みどりちゃんおれのこと嫌いでしょ?笑

無理して呼ばんくていいからね笑


>>86
え、私はルーアンに嫌われてると思ってるんだが(


>>87
おれはみどりちゃん好きよぉ笑

まあみどりちゃんがどう思ってんのかは全然知らんけど(


>>88
だとしたら嬉し(

ルーアンちょい前まで苦手だったけど今は好きやよ

あ、ごめんハッキリ言って((


>>89
大丈夫よぉ

はっきり言うてくれた方がおれは嬉しい笑

ついでにどういうのが苦手だったか聞きたい((((


>>90
あ、よかった((

なんか陰口言われてそうで怖かった←

あと特定の人としか仲良くしてないイメージあったから好きにならんようにしてた(


>>81
優しくないさああああああああああ((


>>91
それはおれがコミュ症なだけです、すんませんした((((

おれは本当に好きなひとの悪口は言わんよぉ笑


>>92
優しいよぉぉぉぉおおお(((


>>93
いや勝手に誤解してた私が悪いわ((

そっか、一安心←?


>>95
絶対にみどりちゃんの悪口は言わんからね笑

でも嫌いじゃなくて良かった(((


>>94
なーん((


>>96
泣かせにくんのやめい((

嫌いな訳ないじゃんよ笑


99: 99コメさん 2021/03/20 18:59:58 通報 非表示

嫌いな人の特徴ってなんですか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する