スタプリはこの世に生まれてはいけなかった?生まれるべきだった?

スタプリ この世に生まれてはいけなかった
この世に生まれてはいけなかった

220(92%)
スタプリ 生まれるべきだった
生まれるべきだった

17(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: この世に生まれては.. 生まれるべきだった スタプリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/11 20:32:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「この世に生まれてはいけなかった」派 2022/10/11 20:34:59 通報 非表示

信者の方がうるさいので作りました

正直この作品だけは生まれなければ良かったですよ

そうすれば信者も暴れる事もなかったはず

世に出るべき物じゃなかったと思います

どうしてこれを東映は許可してしまったんだろう・・・

もう少し考えなかったのかな・・・ (トピ主)


2: 2コメさん 「この世に生まれてはいけなかった」派2022/10/14 17:01:23 通報 非表示

この世から葬られてほしい。


10: 10コメさん 「生まれるべきだった」派 2022/10/21 13:17:23 通報 非表示

スタプリファンを装って他作品に迷惑をかける荒らしも酷いけど、それに張り合ってスタプリやプリキュアシリーズ、挙げ句の果てには制作会社までこき下ろすトピを次々に立ち上げる奴も大概だと思う。


11: 9コメさん 「この世に生まれてはいけなかった」派 2022/10/21 14:10:02 通報 非表示

スタプリのせいでファンの民度が低下したね。


15: 15コメさん 「この世に生まれてはいけなかった」派2022/11/11 14:36:31 通報 非表示

こんなスタプリを生んだ東映は

もう、オワコンだと思う‼”

スラムダンク炎上

16: 16コメさん 2022/11/11 14:49:21 通報 非表示

まどマギをパクリ呼ばわりしたことだけは許さん(いやほかも許さん)

まどマギ

17: 17コメさん 2022/11/11 21:17:09 通報 非表示

ただの荒らしがそう言っただけで、もはやスタプリ関係なくね?

そういう絡み方する奴ってスタプリ好きとは思えないし、そもそも他のアニメの事も好きじゃないんだろ。だからあちこちに迷惑かけられるんだよ。


18: 18コメさん 「この世に生まれてはいけなかった」派 2022/12/01 12:57:42 通報 非表示

プリキュアファンには申し訳ないけど生まれてほしくなかった。

生まれてとしても、スタプリ信者みたいなやつには見てほしくなかったわ。

プリキュアがあったから信者が生まれたんだよ。

おかげで好きなキャラの悪口も言われた。

犯罪にはならないのかな?

スタプリ信者なんか刑務所に一生いろ。


19: 19コメさん 「生まれるべきだった」派2023/11/26 20:22:38 通報 非表示

信者は滅んで欲しいけど、スタプリ自体は名作だから生まれて大正解だったわ。


画像・吹き出し