さやりさチャンネル 本物はとーとしてる?ナリスがしてる?

さやりさチャンネル 本物 とーとしてる
とーとしてる

3(8%)
さやりさチャンネル 本物 ナリスがしてる
ナリスがしてる

33(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とーとしてる ナリスがしてる さやりさチャンネル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 21:16:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/11 21:24:17 通報 非表示

そんなきもいくそちゃんねるのなりすとかw


2: 2コメさん 「ナリスがしてる」派2022/10/11 21:26:48 通報 非表示

いやこんなサイトに有名人来るわけがない


3: 3コメさん 2022/10/11 21:29:33 通報 非表示

トピ主です。

さやりさちゃんねるの方にフォローされたんです。これは本物のさやりさちゃんなのかなぁと思い、本人に聞いて見た所本物というのでみなさんにきいてみました。


4: 4コメさん 「ナリスがしてる」派 2022/10/11 21:34:45 通報 非表示

こんなサイトにあの2人が来るとは思わん


5: 5コメさん 「ナリスがしてる」派 2022/10/22 07:41:25 通報 非表示

ナリスに決まってんじゃん


画像・吹き出し