ちいかわで好きなのは?
コメントしよう!
モモンガ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
めっちゃ可愛いモモンガ良いとこ可愛いビジュアル良い可愛いモモンガ嫌いな人は読まないでください
ちいかわファンの攻撃性すごい。どっかの田舎のお祭りでちいかわの提灯が壊される動画があったんだけど(過去にドラえもんとか人気キャラクターも使われてた)その動画撮った人(アンチでもなんでもないただの祭りを撮った)を総攻撃して退会に追い込み、祭りの自治体にも抗議の電話殺到ですごい行動力と攻撃性にビックリ。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

