普通のちいかわの方が好きだってちい虐ひどいもん。見たら心が痛む。ちいかわちゃんのちい虐ばっかり出てくる。ちいかわちゃん可哀想すぎる
作者もちい虐好きそうだし
ちい虐消えろ!
無能な白豚はいっそブナになっちまえブナなら無能でも許せる
ミ゜ッ
現実の厳しさを知って、ありがとうや、ごめんなさいと言える様になったら、許せるかも。でもやっぱりちい虐が好き!