どこでその発想が出たんだ!?
何か,がっかり...
{わんだふるぷりきゅあトランプ}
じゃ無くて、
「わんだふるぷりきゅあ,とらんぷ」
にして欲しかった‼
日本を代表する人気コンテンツをあんな世界の老害と比較対象にすること自体烏滸がましいだろ
ももんがとウサギが似てるんじゃねえの?
>>6モモンガはともかく,うさぎさんは
似てない‼