YouTuberの裏側まーくん編

2022/10/12 15:13

第2弾です。今度は3万人のまーくんです。

なんでこんな奴増えるかな?

スウィントさんの動画丸パクリ


このアイコンは大浮上しているYouTuber、

スウィントの実況さんです。そう。まーくんは

サムネの「色々おかしかった」や、サムネ画像の

「!?」も完全に丸パクリです。

まーくんの本性


まーくん

この人も参考動画のリンクを貼っていません。

収益化されているのである意味金の亡者です。

少し違うだけ


変わっているのはまさかのセリフだけです。

こんなやつは本当にとっちめたくなりました。

まーくんに言いたい事


まーくんへ言いたい事は

金そんなに好き?意味わからん

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Youtuber 裏側

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/12 15:13:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: -mino- @mino_1011 2022/10/12 17:14:41 通報 非表示

まーくんパクリだったの!?(最近みてない)


>>1
そうなんだよ...正直こんな事は言いたくなかった。


3: 3コメさん 2022/11/15 15:21:09 通報 非表示

まーくんってパクリだったんだ、、、せっかく登録者10万人いるのにパクリだったら10万人を騙してるみたいですね。


4: さくや @sqku2022/11/15 16:33:42 通報 非表示

嘘!?


まーくん知ってる人拡散求む

#まーくんに騙されないでくれ


訂正3万人❌

10万人以上⭕️


画像・吹き出し
タグ: Youtuber 裏側

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する