アカウントをめっちゃ作ってる人はアホ、バカ?いい?

アカウントをめっちゃ作ってる人 アホ、バカ
アホ、バカ

10(66%)
アカウントをめっちゃ作ってる人 いい
いい

5(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アホ、バカ いい アカウントをめっち..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/12 17:26:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/12 17:25:13 通報 非表示

その人、転生垢をめっちゃ作ってたり。


2: 2コメさん 2022/10/12 17:28:40 通報 非表示

あの~....

履歴全消ししちゃってアカウント入れなくなったんで

それで作り直したっていうのはセーフなんでしょうか((((


3: 1コメさん 「アホ、バカ」派 2022/10/12 17:31:28 通報 非表示

>>2
それはセーフです。

その人は履歴全消しとかじゃなくて、履歴あるのに転生垢を作り出してきて。


4: 2コメさん 2022/10/12 17:35:22 通報 非表示

>>3
んえぇぇ


5: 1コメさん 「アホ、バカ」派 2022/10/12 17:36:19 通報 非表示

>>4
やばくない?


6: 2コメさん 2022/10/12 17:40:14 通報 非表示

>>5
ん~

作ったアカウントの数によるけど

やばくはないと思いますっっ


7: 1コメさん 「アホ、バカ」派 2022/10/12 17:43:38 通報 非表示

>>6
その人、私が暴言吐いてないのに吐いたーってみんなに撒き散らかしてね。

マジふざけんなって感じ。うざすぎる。


8: 2コメさん 2022/10/12 17:53:31 通報 非表示

>>7
うん、話を変えないで??笑

そもそもなんでそのことをこのトピで言う必要があったのでしょうか

あなた@ NiziU_822ですよね

なんでこ~ゆ~場で陰口を言う必要があるんですかね??

嫌なら直接言ったらいいじゃん

お前の同情に付き合う気はない

陰口言って楽しいか??

何??

かまって欲しいの??

そもそもアカウントを作ることは悪い行為じゃないし

こうやって陰口叩いてるあなたの方がよっぽどやばいですから😁

((返信不要))


9: 1コメさん 「アホ、バカ」派 2022/10/12 20:15:07 通報 非表示

>>8
直接いったよ。聞いてくれないもん。

だから陰で言うんじゃん。楽しくてやってるわけじゃないし。

私はかまって欲しいわけじゃないから。

何ならかまって欲しいのはあんたじゃない?

アカウントを作って誰が悪いって言った?私は作りすぎって意味なんだけど?

は?まさか勘違い?w勘違いとかやめてもろてw

そもそもあなたアカウントある?

返信不要とか言ってるけどそう言うの関係ないから😡

NiziU_822ですけど何か。なんかあります?


10: 2コメさん 2022/10/12 20:52:20 通報 非表示

>>9
もっと強く言ったら

アカウントありますけど?ww

何ならお前よりフォロワー数多いしお前みたいにガキみたいなプロフ書いてないwwww

あ、もしかして返信不要の意味分かんない?笑

意味ありますから笑笑

アカウント作りすぎても別にいいじゃんw

何w

そんなことでしか攻撃できないの??ww

はい逆ギレ乙


11: 1コメさん 「アホ、バカ」派 2022/10/12 21:01:49 通報 非表示

>>10
あるならアカウント教えろや。

私よりフォロワー多いから何?イキってんの?w

あなたよりフォロワー多い人はたくさんいるよね。

ガキみたいなプロフとは何?ガキみたいなプロフを書こうとそれは勝手じゃん。

プロフに関して口出さないでもらっていいです?

プロフは自由にすればいいことじゃん。


12: 1コメさん 「アホ、バカ」派 2022/10/12 21:04:55 通報 非表示

>>10
あと、返信不要の意味?わかりますけど。

わたしがわからないとでも?そんなにバカではありませんけど〜

アカウント作りすぎて悪いとか言ってないじゃん。

作りすぎて目障り。ウザい。。邪魔。

何はこっちのセリフ。急にキレて。怒って。意味わかんね。

そんなことでしか攻撃できないの?ってべつに攻撃しとるつもりないんだけど。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する