教えてくれなのだ

2022/10/13 09:19

おすすめのVtuberさん教えてくれめんす

個人勢でも可。

基本返信しない

トピ画はかわいい渋谷くん

一コメのかなたそ圧がすごいとここに書いておく

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/13 09:19:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: orca(本物) @m12345678 2022/10/13 09:22:21 通報 非表示

天音かなた天音かなた天音かなた天音かなた

天音かなた天音かなた天音かなた天音かなた

天音かなた天音かなた天音かなた天音かなた

天音かなた天音かなた天音かなた天音かなた

天音かなた天音かなた天音かなた天音かなた

天音かなた天音かなた天音かなた天音かなた

天音かなた天音かなた天音かなた天音かなた

天音かなた天音かなた天音かなた天音かなた

天音かなた天音かなた天音かなた天音かなた

天音かなた天音かなた天音かなた天音かなた


2: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/13 09:26:12 通報 非表示

引退したけど織田信姫

のちにホロライブ五期生へ生まれ変わるのである・・・


>>2
お,おまるん…


サロメちゃん🌿

てかサロメちゃんしか知らん()


サロメ様と読み方分からんけど臨界かなめ(かなめって言う漢字見当たらなかった。)って言う人と早乙女あずきちゃんと夢色ネオちゃんと天宮こころちゃんです。臨界くんは特にいいです!


7: Kame @G92541N 2022/10/14 01:28:36 通報 非表示

橘ひなの、剣持、黯希ナツメ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する