おすすめの漫画をプレゼンします!

1 2022/10/13 14:31

こんちゃ!闇氏です!!!!!!

今回は私のおすすめ漫画、「魔法少女の刑」という漫画を紹介します!

結構初見で驚くタイプの漫画なので詳しくは書けませんが。

最後にリンクを貼って置くので見てみてください!

主人公が幼い


上の画像の女の子は「魔法少女の刑」の主人公・ナナちゃんです。

この少女が魔法少女になるのですが、年齢の幼さから魔法少女としての力加減が分からなく鼻血を出してしまったり、自慢したい欲求があり、

神との「誰にも魔法少女だとあかさない約束」などを破ってしまいます。

幼いナナちゃんが精神崩壊してしまう、そんな惨さが鬱すぎて好きです、はい。

鬱物が好きなやつは全員読め!!!!!!!!!後悔はしない・・・はず・・・

周りの反応


「魔法少女の刑」の良さは、ナナちゃんだけではありません。

たとえば、周りの反応!!!!!!!!!!!!

これは、自分の目で確かめてください!

語れるなら死ぬほど語りたいですが、ここを語ったら・・・ものすごいネタバレ・・・

注意!とURL


「魔法少女の刑」は、グロ描写があります。

鬱物とグロが大丈夫な人は好きかもしれません。

ちなみにグロと言っても血や嘔吐物、涙くらいです。本気でグロい傷口とかは無かったと思います。

「魔法少女の刑」のURL

https://neetsha.jp/inside/comic.php?id=8713

どうでしたか!?!?


どうでしたか????

魔法少女の刑、読みたくなりましたね???

あと、読んでもコメント欄でネタバレしないでくださいね!

初見が衝撃ですから!

感想でDMでください・・・!語りましょ!

それでは!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ 漫画 プレゼン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/13 14:31:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/13 14:37:19 通報 非表示

同じ作者さんでこれも好きです!

見てみ~

これはくそグロい

一話から五話くらいまではグロいだけだけど、それ以降はネタとかエロも入ってイイゾ

https://neetsha.jp/inside/comic.php?id=6541


>>1
読んだらDM送るから話そう!


4: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/13 14:40:07 通報 非表示

>>3
おkまる~


>>4
読んだ!


6: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/25 10:16:43 通報 非表示

>>5
どうだった?


>>6
面白かったけど

結構グロかった...


8: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/25 16:49:56 通報 非表示

>>7
ごめんな・・・


>>8
けど面白かった!神様結構怖かった!


10: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/25 21:07:41 通報 非表示

>>9
怖いよねぇ・・・

でもなんかハマる


>>10
それな!


面白そう!今使ってる端末では規制がかかってるから後で読んで見る!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する