久しぶりの浮上!!
見たら100何日前とか出ててビビったw
この動画(曲)さぁ、みんな声がよく響いていて好き
康二くんとか、こういう曲に声があってくるから良いと思う!!
佐久間くんも強い歌声で迫力あって好き!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。