オリキャラ描いた〜

30 2022/10/13 20:55
画像は投稿者により削除されました

唐突にフリル描きたくなって…((👊💥

この子羊イメージされてるんですけど、名前まだなくて‥

募集してるので良ければ!!🙌

いいねを贈ろう
いいね
30

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/13 20:55:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/13 20:57:14 通報 非表示

しゅきっ

青系の色で描いてたイラストの子に似てる…!

名前、、うーん


>>1
青系の色で描いた子だよーー!!👍

気づいてもらえて嬉しい‥😭


3: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/13 20:59:16 通報 非表示

>>2
あのこかわいくて好きやったから…!!

名前翠(すい)とか((((日本語しかわからん


めっちゃおしゃれ!

名前かーセンスが無いから決められないなあw


5: 5コメさん 2022/10/13 21:40:12 通報 非表示

メル・アナベル(美しい海)とか

ムゥトン・ベアトリス(幸せを運ぶ羊)とかはいかがでしょう


6: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/13 21:45:41 通報 非表示

>>5
すご…!


上手いです✨流石です。。。!(* >ω<)


青色縛りの子か!!(コメント見た)

名前、、蒼白(そうはく)とか、、(センス皆無


えっ

めっちゃ好き

やばい好き


メリーさんでしょーww(


11: まめた⚙ @omame0407 2022/10/14 08:02:25 通報 非表示

青系すごく良い…(語彙力)

フリル描けないので本当尊敬でしかないです…

名前はセンスないので黙っておきまs()


12: ʬ @if_osi 2022/10/14 16:40:57 通報 非表示

あ…好き…可愛い…((語彙力


13: Chasers @cyalume3 2022/10/14 18:31:31 通報 非表示

あらやだ可愛い

名前かァ……碧ヰ(あおい)とかかな?


青系だから あおいちゃん


画像・吹き出し
タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する