【描いてみた】奏の表と裏

4 2022/10/14 18:05

影は俺のですw

委員会とかパーリーとかテストとか過労で倒れそうになりながら描いた

あ、言い忘れたけどテストあるから今日からてーふ

もしかしたらテスト終わっても過労でてーふかもです

よろ

ちなみに昨夜も@sakuya928

あのさ、キレてるんだけど

俺、委員ぎめの時に寝てた奴起こしに行ったんよ

そして後で合唱コンについて並び順パーリーとして決めてたら色々言ってくる奴がいて

「ちょっと静かにして」って言ったら

「嫌だよクソが死ね」って言われた

「だいたいお前さっきあいつ起こしてたけど普段授業中寝てるし

代議員かなんか知らんけどメリハリつけろって偉そうなくせにお前が一番メリハリつけれてねーし

そんな奴が委員会とか笑わせるな

死ね」

って言われた

いーみふー

イラストよりこっちがメインになってるかもだわ

すまん

じゃな、また11月に

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/14 18:05:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する