永瀬廉はイケメン?ブス?
コメントしよう!
一般人から見るとイケメンかもだけど私は好きじゃないな
山崎賢人似だからね
山崎賢人そこまで好きじゃないし
神宮寺の方がいいかなー
イケメンに決まってるでしょ。ぎゃくにブスっていう人いるの。顔も整っているからメンバ一で1番かっこいいでしょ
永瀬廉担です。まいジャニの頃の天然と今の天然を抑えて努力してるし全て含めて完璧です。JrNo.1にもなっています。顔面国宝です。性格までイケメンです
アンチコメント書く人本当に最低だね。
廉君に個人的に嫌がらせでもされたわけ?
何もされてないのにどうしてアンチコメントとか書けるの?
本当に意味わかんない。
キンプリの永瀬。って先入観でみるから『イケメン~♪』って言われてるけど単独で出てた雑誌の表紙みて、誰だこのブス。って思った。華がない。ふつー
どうしてブスとか普通に書けるんですか?
彼は彼なりに頑張ってるはずです。
平気で人を気づ付けるような事をいう人は悪いところだけ見て、努力してる場面なんて見てないんですよね?
悲しいです。
>>168
本当ですよねw マジでみんなバカなの⁉️ ブスとかキモいとか 少しは発言考えましょう
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

