永瀬廉と岸優太はどっちがかっこいい?

永瀬廉
永瀬廉

451(60%)
岸優太
岸優太

299(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 永瀬廉 岸優太 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/05 11:16:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「岸優太」派 2018/11/29 12:39:47 通報 非表示

岸くん・・・♡♡


2: 「岸優太」派 2019/01/01 01:19:34 通報 非表示

なぜアイドルを目指したのか不思議


3: 「永瀬廉」派 2019/01/26 22:07:45 通報 非表示

まじでやばい!

かっこよすぎる


4: 「岸優太」派 2019/01/29 03:49:45 通報 非表示

岸くんが好き!!!


5: 「岸優太」派2019/03/20 21:19:03 通報 非表示

表情豊かで、魅力的


6: 「岸優太」派 2019/03/20 23:12:18 通報 非表示

漢としても魅力的


7: 「永瀬廉」派 2019/04/01 02:14:21 通報 非表示

比べるまでもなく永瀬廉


8: 「永瀬廉」派 2019/04/21 12:13:53 通報 非表示

比べる必要性な


9: 「永瀬廉」派 2019/04/21 12:14:31 通報 非表示

それは


10: 「永瀬廉」派 2019/04/21 12:14:42 通報 非表示

そうだ


11: 「永瀬廉」派2019/04/21 12:16:19 通報 非表示

廉くんlove


12: 2019/04/22 00:24:19 通報 非表示

永瀬君、かっこいいけど、岸君も魅力あるんだよなぁ。

歌ってる時とか、最高だもん。


13: 2019/04/29 15:11:00 通報 非表示

かっこいいなら永瀬栗田けど、岸君はかわいい!!!


14: 「岸優太」派2019/05/03 00:34:00 通報 非表示

反応が怖いが、あくまでも個人的所感を述べたい。

流石は美形グループのリーダー。短髪、刈上げが似合い凛々しさが増すと感じるので。スキンヘッドでも刈上げでもどうもね…という者もいるが、彼は刈上げだっておかしくない。


15: 2019/05/03 01:01:43 通報 非表示

一般的に永瀬君かもしれないけど、岸君はかわいい!!!

ひたすら、かわいい!!!


16: 「永瀬廉」派 2019/05/06 22:53:27 通報 非表示

単純に顔だけなら永瀬廉の圧勝

岸くんは知れば知るほど好きになる


17: 2019/05/21 07:22:36 通報 非表示

>>2
歌もうまいし、ダンスもうまいし、かわいいし、全く不思議ではない。


18: 2019/05/21 07:23:29 通報 非表示

岸パンダ、最高!


19: 「永瀬廉」派2019/05/22 15:42:53 通報 非表示

やっぱり永瀬君でしょ


20: 「岸優太」派 2019/05/22 21:47:00 通報 非表示

岸くんもれんれんも大好きだし2人ともカッコイイし可愛い💕


21: 「岸優太」派 2019/05/26 12:57:28 通報 非表示

性格イケメン。

永瀬廉性格クソ


22: 「永瀬廉」派 2019/08/05 02:53:50 通報 非表示

廉くんは見た目も性格も素晴らしい、顔面国宝級イケメンだから🥰


23: 「永瀬廉」派2019/08/07 13:18:12 通報 非表示

岸君とか、マジあり得ない。岸君にひょう入れた人、本気なのかなぁ。だって永瀬の方がぜっタイイケメン


24: 「永瀬廉」派 2019/08/07 13:55:04 通報 非表示

永瀬担だから永瀬に入れたけど、岸くんもかっこいい!


25: 「永瀬廉」派2019/08/25 14:57:11 通報 非表示

ビジュアル的には、永瀬廉ですけど、岸くんも好きですよ!


26: 「岸優太」派 2019/08/30 10:15:48 通報 非表示

私は嵐ファンだけどキンプリの中だったら岸君が一番格好いいと思う


27: 2019/09/02 18:20:49 通報 非表示

>>26
嵐ファンって前置きいる?

誰々も良いけど誰々とか

ウザい


28: 「岸優太」派 2019/09/03 23:51:31 通報 非表示

性格もいいし優しそう。


29: 29コメさん 「永瀬廉」派 2019/10/01 07:14:33 通報 非表示

れんれんはかわいいんだけどねー この前のアイドル誌の投票 岸優太の足元にも及ばなかったね ジャニーズから人気ない 男から人気ない 歌 ダンス 芝居 ダメだから後輩から人気ない KINGの中で一番 ジャニーズ人気なかった チャラいしドラマの共演者だからって女を家に入れて何やってんだか


30: 29コメさん 「永瀬廉」派 2019/10/03 21:02:49 通報 非表示

永瀬廉を嫌な顔しないで?相手にしてる岸優太もカッコいい

きてぃれん

31: 31コメさん 「永瀬廉」派 2019/11/05 01:27:28 通報 非表示

きてぃれん が推しなんですけれど、カッコいいとなったらやっぱり廉くんってなっちゃいますね、、、 でも岸くんも大好きです

なのできてぃれん貼っておきます❤️

きてぃれん

32: 29コメさん 「永瀬廉」派 2019/11/09 19:57:55 通報 非表示

>>2
芸能界に向いていると思う なぜなら歌は上手いし芝居も、ダンスも魅せるから


33: 29コメさん 「永瀬廉」派 2019/11/09 19:59:23 通報 非表示

そこに立ってるだけでイケメンだしかっこいい 歌 芝居 ダンス下手だけどカッコイイから


34: 29コメさん 「岸優太」派 2019/11/09 20:02:09 通報 非表示

岸くん 歌上手いし声綺麗やし芝居 ダンスは魅せる 色白で目が大きくて可愛い


35: 29コメさん 「永瀬廉」派 2019/11/19 11:27:22 通報 非表示

永瀬廉は好きだけどはっきり言って芸なしです 岸優太の方が歌う 芝居 ダンスは上手い


36: 29コメさん 「永瀬廉」派 2019/12/03 20:38:33 通報 非表示

>>17
これは岸くんへ投票しました


37: 29コメさん 「岸優太」派 2019/12/03 20:39:10 通報 非表示

>>36
岸優太へ


38: 29コメさん 「岸優太」派 2019/12/04 09:50:44 通報 非表示

岸くんはステージ上でダンス 歌ってる時 カッコいい 芝居もやりたいそうだがなぜ仕事回ってこないのか? 永瀬廉は大根役者で今年 映画1本 ドラマ2本も出てます 岸くんには危険な仕事やお笑いの人との仕事ばかり これはおかしい


39: 29コメさん 「岸優太」派 2019/12/04 09:54:42 通報 非表示

事務所のえこひいき 永瀬廉は新しいマネージャーと仲良くなって一緒に買い物行ったりメンバーと話すよりマネージャーと話す と言うことはドラマやりたいとかラジオやりたいとか言ってるそうです 永瀬廉は要領よく立ち回り仕事もらってます


40: 29コメさん 「岸優太」派 2019/12/04 09:56:45 通報 非表示

>>39
髙橋海人の話によると最初 神宮寺と海人がラジオ班で新曲の宣伝を2人でやってたのに なぜか永瀬廉がやることになったと


41: 29コメさん 「岸優太」派 2019/12/04 09:57:46 通報 非表示

>>40
明らかに永瀬廉がマネージャーに裏でしつこく言ってるんでしょう


42: 29コメさん 「岸優太」派 2019/12/04 10:00:55 通報 非表示

>>41
永瀬廉て腹黒そうだもんな

きてぃれんとかきしれんとか言われてるけど岸くんからドタキャンされてると言うことは永瀬廉は岸くんに腹黒さがばれ嫌われてんじゃないの?


43: 29コメさん 「岸優太」派 2019/12/04 10:04:43 通報 非表示

岸くんは先輩なのに永瀬廉からお前呼ばわりだしバカにしたような態度されてる 岸くんが話すと永瀬廉は小馬鹿にしたように鼻で笑ってる


44: 29コメさん 「岸優太」派 2019/12/04 10:08:17 通報 非表示

グループの為にジンや海ちゃんに新曲宣伝させて永瀬廉は自分のラジオをやる グループより自分


45: 29コメさん 「永瀬廉」派 2019/12/04 10:34:09 通報 非表示

そう言えば例の焼肉もマネージャーがいたそうですよ

ね 女優や女性タレントと食事する時 2人じゃまずいのでマネージャー同伴て芸能界よくある話です だからメンバーよりマネージャーと話すことあるのも。ラジオでマネージャーに今度家に来なさいと言ってたそうです


46: 29コメさん 「永瀬廉」派 2019/12/04 10:43:01 通報 非表示

>>45
彼は顔はかわいいのですが凄い負けず嫌いで平野紫耀にセンター奪われて口もきかなかったとかジャニーズJr.の時から人を介して俳優の Sと仲良くなるって俳優への憧れがあったのかな、大学行くとかジャニーズでデビューできなかった時の次のステップまで考えてたのか。策略家ですね


47: 29コメさん 「岸優太」派 2019/12/04 11:08:02 通報 非表示

>>46
野心家じゃないの?顔と容姿に似合わないけどそんな感じです


48: 29コメさん 「岸優太」派 2019/12/04 13:16:12 通報 非表示

人によって違うけどどっちもかっこいいんじゃない  岸くんもドタキャン癖やケチでメールも返さない適当男だし永瀬廉も人によって態度が違うしブランド男だしみーんな変


49: 49コメさん 「永瀬廉」派2020/04/23 14:26:18 通報 非表示

圧倒的イケメンの廉くん


50: 50コメさん 「永瀬廉」派 2020/07/26 11:59:47 通報 非表示

>>21
そういうことは、言ってはいけない気がする


51: 50コメさん 「永瀬廉」派 2020/07/26 12:03:27 通報 非表示

結婚したいぐらい廉くんが好き❤️


52: 52コメさん 「岸優太」派 2020/09/26 23:38:44 通報 非表示

目が美しい!

色白でつやつや!

髪型もよく変わってお洒落!


53: 53コメさん 「岸優太」派 2021/04/05 18:16:48 通報 非表示

岸優太君も永瀬廉君もどっちも好き❤️☺️😆


55: 55コメさん 「永瀬廉」派 2021/10/18 22:11:42 通報 非表示

トピ主廉くん推してるでしょw


56: 56コメさん 「永瀬廉」派2021/11/04 16:49:09 通報 非表示

>>55
それな

もうちょいいい写真あったでしょ

岸くんが可哀想


57: 57コメさん 2023/01/01 14:25:06 通報 非表示

>>23
あの、岸君ファンに謝れやこのくそまみれ残酷悪人馬鹿やろー


58: 57コメさん 2023/01/01 14:25:19 通報 非表示

>>24
だよね


59: 59コメさん 「永瀬廉」派2023/03/21 15:12:18 通報 非表示

キンプリで1番イケメンでかっこいい🖤


60: 60コメさん 「岸優太」派2023/10/27 08:21:33 通報 非表示

>>36
永瀬廉に投票していませんか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する