「ボーカル中で一番好きな子」なので、その他が推し!という理由で「いない」ではなく、「ボーカル組面白くない」「わざとらしい」とか正当な理由(?)で票入れてください。
まあそんな人いませんよね?ね❔(ΦωΦ))
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。