すとぷりの莉犬と美竹蘭はどっちが歌うまい?


>>10
何で勿論なんですか…?
蘭ちゃんの歌声聞いた事あるんですか…?
勿論ッてそれは蘭ちゃんの歌声を聞いても聞かなくても 、 蘭ちゃんの方が下手…という意味で捉える方もいると思います…
>>29
心の中が優しいのは本当に同感!
莉犬くんが傷つく発言禁止なのはうれしいかな。でも、ブスとか傷つくからwやめな?
そんなに言い合うんだったら「両方とも消えるべき」だともう自分は病気?
だって莉犬がいるすとぷりも美竹蘭を作ったバンドリだって害悪なファンが多いんだし。
両方ともこの世から消えればすっきりするでしょWWWWW
だってこんな物にまともなファンなんていないしさWWWWWW
>>34
どこだってそうやろ
ただすとぷりすなーがそれよりも少しひどいだけ
armyの方が低いけどね
>>35
だからこそ両方消えるべきなんよ。
迷惑をかけるものは消えるべきだと思うんだよ。
まぁ簡単に言えば「死んでも構わない」って事さねWWWWW
>>37
トピックと関係ないが鬼滅もそうだろう。
あんなものを純粋に愛して観ている奴なんて少ないだろうし
ウ○虫やゴミに集るハエのように害悪とキッズが湧き出してくるだけだ。
>>34
病気ではないかもだけど、消えていいっていうのは違うと思います。たしかに害悪はいますが、私を含め、本当に大好きで推している方だってたくさんいるんです。あなたが考え方を改めたらどうなんですか?
>>34
この世から消える、って言葉の重さを考えて言ってますか?
莉犬くんも蘭ちゃんも悲しみますよ?
>>51
消えようが死のうがどうでもいい
"迷惑をかけるもの"は作った人も関係者も消えるべきだと思う
死んでもかなわないよ
莉犬くんの歌ってる時の歌の表現の仕方がいいと思うので、(莉犬くんに)一票入れました。
なんか莉犬くんと知らん人どっちが歌上手いのやつで莉犬くんの隣の人だれか知らないので全て莉犬くんに投票させていただきました