おさき緊急ライブ55万人カウントダウン

1 2022/10/15 20:32

おさき日記のおさきちゃんとはるとくんとうーちゃんです!!声でおさきちゃんママも入っていると思います!!この三人は、仲良しだけどもちろん兄弟なので喧嘩もあります!!でも三人とも優しい!!おさきちゃんのいいところは、面白いところ、ファンを大切にしてくれるところ、家族を大切にしているところ、TikTokを頑張ってとってくれるところ、YouTubeと高校生活を両立しているところ!!なんとおさきちゃんは、週6という高校なので、すごいですよね!!はるとくんのいいところは、毎年家族のために物をかってあげていることです!!おこづかいをもらったら、自分のものにしがちですが、はるとくんは、プレゼントをあげて喜んでくれるところが好きだそうです!!そして、ファンを大切にしてくれています!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/15 20:32:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する