さやりさチャンネルです。

6 2022/10/15 10:03

パカッ さやだよ〜。パカッ りさだよ〜。さやりさチャンネルです。

この度、さやりさチャンネルは、投票トークを始めました!

ちょっと前に友達がやってて、面白いってことだったので気になってやって見ました。←りさがやりたいってことなので。

これからよろしくお願いします!

これから、YouTubeと勉強の両立頑張ります!

テストも多いので頑張ります!応援よろしく! byさや

YouTubeと勉強の両立もそうだし、モデルの活動も頑張ります!

私が表紙を飾ったCuugal 10月号も是非買ってね!これからも応援よろしくお願いします!byりさ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さチャンネル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/15 10:03:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ❦みあ3 @mia3 2022/10/15 10:20:29 通報 非表示

こちらこそよろしくです!


なりすでトピック出す人始めてみた(


4: ❦みあ3 @mia3 2022/10/15 10:21:05 通報 非表示

>>3
え、なりすなの、、、?


5: 마린 @otaota 2022/10/15 10:21:35 通報 非表示

>>4
おん


7: ❦みあ3 @mia3 2022/10/15 10:22:48 通報 非表示

>>5
そうなんだ、、、


>>4
基本ユーチューバーがこんな底辺サイトに来ないでしょw((


8: ❦みあ3 @mia3 2022/10/15 10:23:01 通報 非表示

>>6
確かに言われてみれば!


>>8
あとほんとにするなら自分から『さやりさでーす!』なんて言わないでしょw(


10: 마린 @otaota 2022/10/15 10:24:50 通報 非表示

>>9
うんうん


12: ❦みあ3 @mia3 2022/10/15 10:26:14 通報 非表示

>>10
だね!


14: 마린 @otaota 2022/10/15 10:27:00 通報 非表示

>>12
おん


15: ❦みあ3 @mia3 2022/10/15 10:28:19 通報 非表示

>>14
さやりさチャンネル好きだからちょっと信じてたw


16: 마린 @otaota 2022/10/15 10:29:33 通報 非表示

>>15
あーね


17: ❦みあ3 @mia3 2022/10/15 10:30:27 通報 非表示

>>16
うんw


18: 마린 @otaota 2022/10/15 10:30:38 通報 非表示

>>17
うい


20: ❦みあ3 @mia3 2022/10/15 20:54:35 通報 非表示

>>18
良かったら仲良くなりたい!


21: 마린 @otaota 2022/10/15 20:54:46 通報 非表示

>>20
うっす


23: ❦みあ3 @mia3 2022/10/15 20:57:56 通報 非表示

>>21
やった!なんて呼んだらいい?


24: 마린 @otaota 2022/10/15 20:59:35 通報 非表示

>>23
しーちゃん


25: ❦みあ3 @mia3 2022/10/15 21:14:02 通報 非表示

>>24
おっけ!うちはみあで〜


30: ❦みあ3 @mia3 2022/10/22 16:58:15 通報 非表示

>>24
返信遅れてごめん!しーちゃんよろしくね!


11: ❦みあ3 @mia3 2022/10/15 10:25:24 通報 非表示

>>9
確かに、しか出てこないわ、、、教えてくれてありがとう!


>>8
た、たしかに!


34: ❦みあ2 @mia3 2022/12/24 20:25:32 通報 非表示

>>33
ね!


22: めろチャン @Honode 2022/10/15 20:56:08 通報 非表示

なりすで草w


本物ですか?(;_;)本物なら動画(YouTube)の方で言ってください‼


35: 35コメさん 2023/02/17 17:48:27 通報 非表示

>>32
多分本物じゃないよ。だってインスタでも一般人ほぼフォローしてないのにこのサイトでフォローするわけなくない?


本当に本人なの?嘘な気がする


37: 37コメさん 2023/02/23 20:03:34 通報 非表示

>>36
噓だよ。絶対。DMして返信来たって言ってる子何人か知ってるけど、インスタでDM返信来ないのにこのサイトでくるわけないやん。フォローだってインスタではほとんど有名人しかしてないよさやりさちゃん。なのにこのサイトで一般人フォローするわけないもん。


38: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/29 17:40:18 通報 非表示

>>37


39: 39コメさん 2023/10/27 10:35:52 通報 非表示

私は、さやりさちゃん大好きです❤️

いつもみてます!

さやちゃん、早く起立性調節障害治って欲しいです、これからも頑張って下さい♪

応援してます☆


40: 39コメさん 2023/10/27 15:38:35 通報 非表示

>>39
さやりさめっちゃかわちい

さやりさ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する