あああうあ

4 2022/10/16 11:55
画像は投稿者により削除されました

整理

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: おなか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/16 11:55:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでも自分の都合がいいように解釈する癖はあるけど


絶対お前は自作自演


可愛くなりたいとか言ってる割に口汚いのどうしよう


一時期言葉遣いに気をつけてたこともあったけど


すぐ忘れちゃうし


○ねとか普通に言っちゃうし


人前では言わないよ!!!


妹に○ねとか言われて同じ言葉で言い返した


違うそれは言い訳で


本当は私も思ってて言った


考えられないよね


私もひどいと思う


罪悪感は一応ある少しだけ


ひどいね


自分の心わかんないのもおかしいけど


本気で悪いとは思ってないような気がする


客観的にみたら明らかに自分が一番悪いし最低だし大嫌いなのに


どうしても自分が好き


頭おかしい


私だよふふふ


>>21
私です


>>22
誰かがしてくれたんだよ設定のままにしとけばよかったかも


デブしね


前髪切るの失敗した


○ねキモいきもい


きもい○ね


>>28
布団の中いる


改善の余地ない


ペットボトルの抹茶ラテなんか美味しくないのに癖


裁ち鋏取りに行くために学校行く


まず伸びないと切れないや


美容院行くと何回行っても横髪斜めにして前髪の延長みたいにされる


誤字。言っても


でも顔可愛くないからそういうオーダーするの恥ずかしくなってくる


頭の形となんかあってない気もするし


なりたい顔体に生まれたかった


強欲だからさ(^_-)☆


明日からやるって言ってもどうせできない


頑張る頑張れない頑張る


馬鹿野郎


さっきヒロアカ見たんだけどさ!!!!!!


エンディング悲しすぎたよ


歌詞がさあ!!!!!!!!!!!!!😭


何にもやってないからねれない


ピンチパンチポンチだよ


どうしよ終わってないから寝れない


>>52
○ねブス


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: おなか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する