学校で妖怪ウォッチ4やってる人は多い?少ない?

学校で妖怪ウォッチ4やってる人 多い
多い

32(30%)
学校で妖怪ウォッチ4やってる人 少ない
少ない

72(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多い 少ない 学校で妖怪ウォッチ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/07 08:54:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「多い」派 2019/08/07 08:55:43 通報 非表示

トピ主です学校で妖怪ウォッチ4やってる人は多いです!誕生日で妖怪ウォッチ4を買いたいです!


2: 「少ない」派 2019/08/07 09:24:35 通報 非表示

ぷにぷにの話題の方が多い。スマホ持ってないから超オタクなのに悲しい。4やってるのは学校内でも1人しか知らない。


3: 「少ない」派 2019/08/07 11:06:16 通報 非表示

うちももってるけどそもそも小学校5年くらいから妖怪ウォッチの話題が消えた。今は中学生だけど

そもそも妖怪ウォッチみんな見てないと思う。妖怪ウォッチの話題を語り合いたいよー。


4: 「少ない」派 2019/08/07 11:15:39 通報 非表示

隠れファンいそう


5: 「少ない」派 2019/08/07 17:59:52 通報 非表示

私もそう願ってる

っていうか妖怪ウォッチをまた好きになってよ~


6: 6コメさん 2019/09/12 00:14:17 通報 非表示

妖怪ウォッチの話題がまず、出てこないんだよね。私も欲しいけど、買ってくれない。


7: 3コメさん 「少ない」派 2019/09/13 05:46:12 通報 非表示

そうそう

まず話題にもでないんだよね…………。

妖怪ウォッチみてるオタクみたいな~


8: 6コメさん 2019/09/15 14:28:22 通報 非表示

中1で妖怪ウォッチは恥ずかしいから話せないんだよね。弟がまだ小学生だから映画とか妖怪ウォッチの話題は弟がふってからしか話せない。


9: 3コメさん 「少ない」派 2019/09/16 10:22:45 通報 非表示

うちも。

さすがに中1だから話せない……。

このトピックくらいしか妖怪ウォッチ話せる場所がない…………。


10: 6コメさん 2019/09/16 19:31:34 通報 非表示

>>9
それな。

このトピックがあるおかげで話せる。

妖怪学園観に行きたいけど、弟がDVDになるまで待つっていったから、私もそうするしかない。まだ...約一年はある...


11: 11コメさん 「少ない」派 2020/07/25 16:43:14 通報 非表示

初代からの妖怪ウォッチファンの子2人と僕しかやってませんでした。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する