BT21、BT21グッツ、BTSなどについて教えて下さい!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BT21 BT21グッツ bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/16 18:48:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だぁれか!!

〇〇○さんの推し活に関わります!!・・・。


えっとまずbt21はbtsとLINE FRIENDSがコラボして作られたキャラクターで、bt21グッズはAmazon、アリオ、ドンキー、しまむらとかでも売ってるし、btsの公式サイトから買うと綺麗な状態で届くよ。

btsについては下をみて


>>2
本名 チョンジョングク

芸名 JUNGKOOK

誕生日 1997年9月1日

あだ名 グク 筋肉うさぎ 黄金マンネ

趣味 筋トレ

歌ダンスラップの全てを完璧にこなし、絵を描いたり運動神経が優れている

年齢 25歳

グク butter フォト

>>2
本名 キムテヒョン

芸名 V

誕生日 1995年12月30日

あだ名 テテ てつお 四次元 5歳児 ライオン

趣味 音楽鑑賞

三白眼で切れ長な目を見るとクールに見えるが、とてもピュアで幼稚園児のようなことをよく言う

年齢 26歳

テテ イケメン

>>2
本名 パクジミン

芸名 JIMIN

誕生日1995年10月13日

あだ名もち チムチム ひよこ ジミンちゃん

趣味マーシャルアーツ

餅のようにムチムチのほっぺと短い小指が特徴的

年齢27歳

ジミン イケメン

>>2
本名 ミンユンギ

芸名 SUGA

誕生日1993年3月9日

あだ名 砂糖 爺 ミンPD

趣味 作詞作曲

砂糖のように白い肌が由来でSUGAという芸名になった

年齢29歳

シュガ かっこよくなった

7: @syouu 2022/10/16 20:35:02 通報 非表示

>>6
バスケのポジションがサイドガードだからsugaになった説もある


>>2
本名 キムソクジン

芸名 JIN

誕生日 1992年12月4日

あだ名 窓拭き職人 ピンク王子

趣味マリオシリーズのフィギア、人形集め

自らをワールドワイドハンサムとよんだりオヤジギャグを言う面白い姿が人気。また笑い方が特徴的でまるで窓を拭いているあのような様子なため窓拭き職人と呼ばれている

年齢29歳

ジン かっこいい 人気

>>2
く。。。わ。。し。。。。。いいいいいぃぃいいい!!


>>10
すごい


>>11
オタク舐めるなよ((


>>12
おっほん。舐めてるつもりは有りません。

ただ。。すごい知ってるからびっくりしただけです。

勘違いしたなら、、すみません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆