ジヒョとカンダの交際については嬉しい?嬉しくない?

ジヒョとカンダの交際について 嬉しい
嬉しい

17(29%)
ジヒョとカンダの交際について 嬉しくない
嬉しくない

40(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 嬉しくない ジヒョとカンダの交..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/07 11:19:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/07 11:19:32 通報 非表示

一言コメントよろしくお願いします。


2: 「嬉しくない」派 2019/08/07 11:21:07 通報 非表示

ミナが休んでいるからそこはまだまってほしかった。


3: 「嬉しい」派2019/08/07 11:31:09 通報 非表示

これでファン減って欲しい。


4: 「嬉しくない」派 2019/08/08 11:58:39 通報 非表示

もっとイケメンなら許す


5: 「嬉しくない」派 2019/08/08 21:07:38 通報 非表示

>>4
それな


6: 「嬉しい」派 2019/08/08 21:45:00 通報 非表示

私は、ジヒョが幸せならそれは嬉しい。

お休みしてるミナだって「メンバーの幸せを邪魔したくない」って思ってるはずだよ。

ミナの体が心配なのは私もだけど、だからってメンバーの恋愛を取り締まって良い訳にはならない。

ジヒョの彼氏がブスだとか言ってるけど、ジヒョが好きになった人だからそれこそ笑顔で応援してあげるのがONCEの仕事だと思う。

長文失礼しました。


8: 「嬉しくない」派 2019/08/10 19:30:08 通報 非表示

>>6
何か、このコメント見て、あー確かにそうだなって思いました。でも、嬉しくないかな?納得しても嬉しくないって言うか、複雑・・・。だからまだ嬉しくないかな?


7: 2019/08/09 23:31:32 通報 非表示

応援するけど…嬉しくはないかな


9: 「嬉しい」派2019/08/12 23:13:30 通報 非表示

ジヒョが幸せならいいーー(๑╹ω╹๑ )

ジヒョ カンダニエル

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する