GIF動くか…実験→(動かなかった)

5 2022/11/29 20:02

いつもと違うGIFメーカーで作ったら動くか実験。

動く望みは薄い。

 

追記:うん,動かない。

   あとGIF関連からか

   隣にずっとティーダの千ソホ゜GIFあるのおもろ

 

動かなかったからこっちみてね↓

https://d.kuku.lu/804d1d121

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GIF

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/29 20:02:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



11: 空波❅꙳ @Karen622 2022/11/29 20:54:21 通報 非表示

顔だけ動かんのシュールで好き()


>>11
自分でも見てて笑ってしまった


>>13
あざざす


>>15
あぃざす!


なんかとーとでトピ画動いてる人おったよな…?

あれは何やったん…


>>17
動いてるのはGIFだよ

容量とかによってとーとに投稿すると動かなくなるのもあるらしい


>>18
なるほど…じゃあ画像サイズが小さければ動かせる?ってことですか?


>>19
そーそー

容量の大きさと,あとはGIFを作るサイトとかアプリとかにもよる

このトピのGIFが動かなかったのは,

いつもと違うアプリでGIF作ったからだよ〜


>>20
https://www.bannerkoubou.com/anime/

このサイトっていけますかね?


>>21
いけそう

わかんないけど


画像・吹き出し
タグ: GIF

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する