ニキビを1週間でお家にあるもので治す方法を教えて下さい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニキビ 1週間 お家 もの 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/08/07 20:59:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/07 19:57:33 通報 非表示

私は、今、ニキビが多くて悩んでいます。最近では、すごく増えてきたのでとても恥ずかしいし、マスクつけたいけど、ウチの学校は許可をもらわないと使えないし、部活で、つけてて変だと思われると思います。8月15日までにはニキビを落とせたら良いなと思います。良い方法教えてください


2: みうぴ @Miupi2019/08/07 21:02:35 通報 非表示

>>1
マスクは蒸れるので逆効果だと思いますよ、、!皮膚科に行くのが一番早いと思いますけど、無理だったら市販の薬を買えばいいと思いますよ。アクネスという塗り薬がおススメです!


>>1
オードムーゲ

液体状の方


9: 9コメさん 2021/10/10 08:46:37 通報 非表示

>>8
うちも使ってる


3: ゆりの @ldhrmpg2019/08/07 21:33:26 通報 非表示

触らないことと、

食事は

油物全部抜くことぐらいかな

あんまり無理はよくないと思うけど。


4: 2019/08/20 22:29:25 通報 非表示

今ニキビに悩んでる人。たくさんいそうですね。ニキビが増えてきて、辛い。早く治したい!って方もたくさんいると思います。お金も入らず、家にあるものでニキビを落としたい!って方もたくさんいると思います。私もその1人です。色々調べて、寝る前にニベアをぬるのが良いと聞き、1週間試してみました。全然治る気はしません。そこである動画に出会いました。それが、

動画を見る

この動画です↑↑↑。私も実際に、朝は水洗い、夜は石鹸(私は、牛乳石鹸を使いました)でやってみました、これも1週間です。私の場合は、約4日ほどで、ニキビがすごく減ってきました。これを友達にも紹介しました。そしたら友達も1週間ほどでニキビがびっくりするほど少なくなってました。まだ夏休み‼︎間に合うと思います。学校が来ないうちにニキビを一緒に治しましょう!本当にこれはおススメです。


6: 2019/08/22 23:49:34 通報 非表示

思春期の子とかに、ニキビできるの多いから、親とか、皮膚科に行くってきついよね。


7: 2019/08/22 23:52:53 通報 非表示

https://aibi-skin.co.jp/lp/03.html

ドラッグストアで買えるニキビ治しだって。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆