モチベを上げる方法❕

3 2022/10/18 17:33

るるです❤︎あんにょ❕

勉強とか、自分の嫌いな事って本当にやる気出ないよね😶

とゆーことで、るるのモチベを上げる方法を紹介したいと思います❕💞

❤︎___________________❤︎

・何かを目標にして頑張る''✊🏻

↪︎推しとかいる子だったら、『もうすぐアルバム届く❕』とか『推しも頑張ってる❕』など、好きな事を目標にしたら、モチベUP❕(by.るる)

・新しい物を使う💞

↪︎可愛い筆箱とか、シャーペンとかってめっちゃやる気出ない❔

・ラッキーチャームを持つ👾

↪︎推しのキーホルダーとか、友達にもらった物を身につけるって言うか、持つと言うか、置くと言うか…

元気を貰える🔥

❤︎____________________❤︎

とにかく、推しの存在ってめっちゃ大きいし、モチベUPの味方💞👼

みんな勉強頑張りましょ😻

いいね&コメントお待ちしてます🙇

まぢ、いつでもDM待ってます😘

ちゃるる👋

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モチベ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/18 17:33:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぽむ.ᐟ.ᐟ @p___ 2022/10/18 17:35:56 通報 非表示

推しは勉強の味方~❕


画像・吹き出し
タグ: モチベ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する