江戸川コナンは好き?嫌い?

江戸川コナン 好き
好き

805(72%)
江戸川コナン 嫌い
嫌い

300(27%)

72%
27%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.6 = 好き805票 / 総得票数1105

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 江戸川コナン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/08 10:55:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/08 10:11:32 通報 非表示

嫌いだったらそれはもう名探偵コナンのファンではないです。トピ主はそう思います。


2: 2019/08/08 11:04:05 通報 非表示

>>1
それな!コナンアンチは名探偵コナンファンの資格なしだよな。


4: 2019/08/08 11:12:43 通報 非表示

>>2
まったくだね。


3: 2019/08/08 11:12:41 通報 非表示

>>1
主人公が嫌われてたら終わりだよな。


69: 68コメさん 「好き」派2022/08/20 12:13:03 通報 非表示

>>1
私もそう思います、主人公が嫌いだったら名探偵コナンを知る権利はありません


5: 2019/08/08 11:27:03 通報 非表示

嫌いな人の方が多かったら青山先生が可哀想…


6: 2019/08/08 11:30:27 通報 非表示

>>5
私も同意


7: 2019/08/08 11:47:49 通報 非表示

>>5
コナンくんは公式なら1番人気だと思いますよ。


11: 2019/08/08 15:25:18 通報 非表示

>>5
好きな人の割合が多いから大丈夫!


8: 2019/08/08 13:59:46 通報 非表示

7さんにマイナス評価した奴は許さないぞ💢


9: 2019/08/08 14:00:40 通報 非表示

ていうかコナンが一番人気だったら文句あんのか💢


10: 2019/08/08 14:04:27 通報 非表示

まあ確かに熱くなる気持ちはわかりますが落ち着きましょうよ。

残念なコナンファンになってしまいますよ。


12: 「好き」派 2019/08/09 09:47:57 通報 非表示

コナンで一番好きなキャラです!


13: 13コメさん 「好き」派 2020/04/24 21:48:53 通報 非表示

マイナス評価されすぎだろwww

でもたしかにコナンが嫌いな人ばっかりだったらコナン終わりだな


15: 15コメさん 「好き」派 2020/08/22 08:37:39 通報 非表示

>>13
コナンより人気がない長寿アニメもあるでしょう…あえて言いませんが…


16: 16コメさん 2020/08/22 21:21:01 通報 非表示

>>13
ロクでもないやつがマイナスしてんだよw


14: 14コメさん 「好き」派2020/06/24 10:34:37 通報 非表示

蘭に工藤新一だよって言ってほしい


17: 17コメさん 「好き」派 2020/09/21 15:29:34 通報 非表示

コナン嫌いな人…頭おかしい!!


18: 18コメさん 「嫌い」派2020/10/25 13:09:47 通報 非表示

いや、俺は嫌い!見てて思う

あいつ早く死んでくれないかなーってさ、

だってあいつうざいもん声がさぁ


22: 22コメさん 「好き」派 2021/05/06 10:16:11 通報 非表示

>>18
声の問題?声が嫌いだから死んでくれって?頭おかしいのかな?


70: 68コメさん 「好き」派2022/08/20 12:17:39 通報 非表示

>>18
声がウザい?それはないよ、もしウザいと思っても人に大切なのは中身、そんなんで死んでってひどくない? もし自分が声うざいから死んでって言われたら[は?そんなんで死ねっていうの?]っておもうよ?もしあなたが言われたらどうするの?そういうの考えた方がいいよ?


19: 19コメさん 「嫌い」派 2021/03/04 20:00:40 通報 非表示

私は嫌い派です。

理由は、色々矛盾点があるからです。

蘭とかを黒の組織から守りたいなら、事情を知ってて、情報源の哀ちゃんと博士の家に泊まればいいのに…、といつも思います。

それに、子供になったのって新一が首を突っ込んだだからでしょ。

どうしても好きになれない


27: 27コメさん 「嫌い」派 2021/09/06 10:16:03 通報 非表示

>>19
ホント これ ええこというた!


36: 36コメさん 「好き」派2022/04/04 20:57:45 通報 非表示

>>19
青山剛昌が好奇心と正義感から首突っ込んだと言っていたね

月光経て探偵して成長はしたからその後好きな私


71: 68コメさん 「好き」派2022/08/20 12:22:04 通報 非表示

>>19
新一が首を突っ込むほど正義感が高いってことでしょ? もし博士の家にいて蘭に危険が及んだらどうしよう、、、て思ってるんだ 新一は新一なりに考えがあるの、嫌いになるんだったらはかせじゃないの?蘭のところに行けって言ったの博士だよ 新一だって最初は却下したさ


20: 20コメさん 「嫌い」派2021/04/12 08:06:15 通報 非表示

江戸川コナン嫌いな人は名探偵コナンを読む資格はない、ファンじゃないってコナン君ファンってよく見かけるけど、それってつまり名探偵コナンって作品の魅力が「コナンくんにしかない(キャラ萌えすらコナン以外する価値が無い)」ってむちゃくちゃバカにしてる事に気付いてるんだろうか


21: 19コメさん 「嫌い」派 2021/04/29 13:59:38 通報 非表示

>>20
君天才か?


72: 68コメさん 「好き」派2022/08/20 12:24:35 通報 非表示

>>20
名探偵コナンの主人公がコナンなんだからさ嫌いなのがコナンだったらそりゃあ思うよ


23: 23コメさん 「好き」派 2021/05/08 22:39:18 通報 非表示

かわいい!!!


24: 24コメさん 「好き」派 2021/05/13 18:05:34 通報 非表示

>>23
それな


25: 25コメさん 「嫌い」派2021/05/13 19:31:55 通報 非表示

コナンが行った所で絶対殺人事件が起こる。ある意味死神やんwww


73: 68コメさん 「好き」派2022/08/20 12:26:57 通報 非表示

>>25
名探偵コナンのジャンルはサスペンス、ミステリーだよ、事件が起きないと意味ないだろ?名探偵コナンは推理するアニメ、 そんなんで嫌いって嫌いっておかしくない?


26: 26コメさん 「嫌い」派 2021/06/08 08:41:46 通報 非表示

早く工藤新一に戻って終わってほしい。


74: 68コメさん 「好き」派2022/08/20 12:27:42 通報 非表示

>>26
戻ったらアニメ終わるやん、コナン君は、自分なりに努力してる


28: 28コメさん 「好き」派 2022/03/12 15:28:52 通報 非表示

青山剛昌がかわいそうって青山剛昌がボロ発言する度に思う主人公かわいそうと主人公sageられてかわいそうとは思う冗談で言ってた主人公いらないが描写に表れてるしそれ気付く人は最近増えた気がする主人公関連については主人公を馬鹿にしたような適当な事しか言ったことないから同情で最近は好き


29: 29コメさん 「好き」派2022/03/22 19:33:19 通報 非表示

推理関して以外のサゲはある主人公かもねら


30: 30コメさん 「好き」派 2022/03/24 19:18:24 通報 非表示

作者ってなんで主人公に犯罪行為させるんだろ


31: 31コメさん 「好き」派2022/03/26 06:43:03 通報 非表示

作者はあんな言動と態度を主人公にとらせるのか疑問だわ17歳だし変化があってもいいのに頭脳や運動神経が良くても考えなしすぎるわ犯罪行為平気でするから作者は主人公をどうしたいんだろう


32: 32コメさん 「好き」派2022/03/26 20:02:52 通報 非表示

普通は主人公の事考えるならさせないよね


37: 37コメさん 「好き」派 2022/04/06 20:15:09 通報 非表示

>>32
だな、最近は描かれ方に疑問を持つ人が増えてる

他の漫画の主人公達のおかげかもしれない


38: 38コメさん 「好き」派2022/04/06 20:42:04 通報 非表示

>>37
嫌いな人達のおかげで主人公の描かれ方に疑問と気づいた人もいたから嫌いな人にも感謝しなきゃとか言ってる人もいたよ


42: 42コメさん 「好き」派2022/04/08 22:13:23 通報 非表示

>>32
です。

主人公にしては描かれ方がおかしい

漫画作品を結構読んでる中では


43: 43コメさん 2022/04/24 11:52:26 通報 非表示

>>42
好き嫌いは表裏一体らしいから疑問がいずれ出てくる


33: 33コメさん 「好き」派2022/03/27 16:34:42 通報 非表示

名探偵コナンだし主人公好き


34: 34コメさん 「好き」派2022/03/30 15:38:51 通報 非表示

普通に好き


35: 35コメさん 「好き」派2022/04/03 21:10:27 通報 非表示

そうなら蘭と小五郎は出なくていいキャラになってまう安室透も存在しなくなる

青山先生は蘭と小五郎を出したいから毛利探偵事務所にいるんだって主人公より蘭の方が好きだってかなりネット言われまくってるしそういうのを聞くと主人公は嫌いになれん


44: 44コメさん 「嫌い」派2022/07/05 18:27:33 通報 非表示

小五郎のおっちゃんや園子には麻酔針刺しまくるくせに蘭とか自分の大事な人間には絶対しないから。あんなに麻酔打たれたら障害起きるぞ


45: 45コメさん 「好き」派2022/07/08 14:07:07 通報 非表示

>>44
作者が生き物に優しく害はないと言ってるぞ

打たれた人は健康らしい


47: 44コメさん 「嫌い」派2022/07/09 21:51:50 通報 非表示

>>45
人を一発で昏睡状態に陥らせる麻酔が健康なん?だとしたら何で今まで一度も蘭には打たなかったんだ?安全な物なら誰に向けたっていいじゃん


48: 48コメさん 「好き」派 2022/07/09 22:18:43 通報 非表示

>>47
作者が蘭がお気に入りだからです

昔インタビューで理想の詰まった女って言ってるくらい蘭を気に入ってます

作者にファンレター書いたので主人公の描写について様々書いたのでちゃんと近いうちに描いてくれる日が来るかもしれないです

問題となり嫌われ要素も書いて送った

作者が好きなんでおまけ程度に付け足してです


49: 44コメさん 「嫌い」派2022/07/10 00:08:18 通報 非表示

>>48
小五郎さんが好きだからほぼ毎回コナンに気絶させられていいように扱われてる描写が不憫でならなかった。園子に至っては蘭と同じ女の子なのにいくら作者のお気に入りだからって扱いに差がありすぎないかな。まあ重要な要素だからなくなりはしないだろうけど麻酔打たれるのがほぼあの二人だけってあの二人ならオモチャにしてもいいみたいに思えてそこが嫌なところ。他のキャラにも平等に麻酔針飛ばしてるならこんなこと思わなかったんだけどさ。


75: 68コメさん 「好き」派2022/08/20 12:30:38 通報 非表示

>>44
君知らんの?一回コナン君は、蘭に麻酔打ったよ?でも蘭は、触られたと思って回し蹴りしておっちゃんの顔面に当たったんだよ?コナン君はわかったんよ蘭には意味がないって


50: 44コメさん 「嫌い」派2022/07/10 01:08:11 通報 非表示

44の続き

で、作者のお気に入りだから~って言う事情があるにせよ作中で麻酔針飛ばしてるのはあくまでもコナンだから小五郎、園子には打つけど一番近くにいる蘭には打たない=蘭は特別だけど小五郎や園子には別に打ってもいいやって二人の尊厳を軽んじてるようにこっちには見える訳よ。あと小五郎さんは大切な蘭のお父さんだし家に住まわせて貰ってる恩もあるんだからもう少し態度ってものがあると思う。小五郎さんが何かするたびに半目で嗤ってるってどうなの?もう一つ言えば殺人現場でにやって笑うのも不謹慎だと思うけど、まあこれはコナンだけじゃなく探偵キャラ全員に言えることだし作品のコンセプトを考えればわからないでもない。長くなったけど以上がコナンの嫌いなところ。


51: 51コメさん 2022/07/10 01:36:21 通報 非表示

>>50
ファンレター書いたなら描写改善を待つしかない

現に主人公の描き方に?が一部から増えていますから主人公が気の毒言うやつも出てきた主人公の扱いが酷いと言うやつも出てきていて嬉しい限りではあるものの

主人公の事ちゃんと描かないせいでそう思われて嫌われてしまうのは仕方ない

少しずつ少しずつ主人公に関して主人公なのに酷い描写だと増えてるのは驚いている

コナン(新一)の描写も改善されるかもしれない

質問されていたので再び


80: 80コメさん 2022/09/15 08:05:15 通報 非表示

>>50
作者から返事きました

嫌いな人にお世話になれてよかった

+書き込み
毎日投票トークの写真撮っていた事は次いで
だが嫌いな層を参考に描写について書き絵についても書いてましたので返事内容は良い風が来てます
主人公やヒロインの描写が改善願ってありがとうございました嫌いな層のおかげ


52: 52コメさん 「好き」派 2022/07/10 02:04:30 通報 非表示

嫌いな人の意見いいものでファンレター書く時に役立つ

嫌いな人が増えるという条件も揃えば理解してくれる

速度も早まる

蘭がめっちゃ嫌われた時があって後に描写の変化が見られたので嫌われるというのもいいものだと思う

別の意味で注目浴びる

某の裸の王様って書き込みがあったから元に主人公の描写についてファンレターに書くには最適かもな

投票トークの嫌いなランキングはTOP10以内に入ってるのをファンレターに書けば効果的抜群

主人公だから尚更効果的


53: 53コメさん 「好き」派2022/07/10 02:38:35 通報 非表示

>>52
某によって知ったので見に来たけどそうだ。青山剛昌の中ではコナン=新一だから嫌われるというのは描写が変わることへの期待があるかもしれん。蘭はヒロインだったのもあって蘭がそうだった。今からでも描写の変化は遅くない。コナン=新一は主人公だからそうなってもおかしくない。

嫌いな人に感謝しかない。人気がないと嫌いは違うから主人公で唯一TOP10入り7位は逆に喜ぶべきなんだ。


56: 56コメさん 2022/07/10 11:49:10 通報 非表示

>>53
私もそう思う


54: 54コメさん 2022/07/10 06:02:46 通報 非表示

主人公でこんなに嫌われてるのは異常で嫌いな人が増えるほど描写の変化が起きる可能性はあるね確かにある

原作者に認識してもらわないと無理だから嫌い票増える後押しにはなる


55: 44コメさん 「嫌い」派2022/07/10 11:35:55 通報 非表示

犯人に向かってボールや麻酔針飛ばすのとは訳が違って小五郎さんは居候させて貰ってる時点で十分世話になってる(なってなくても何もしてない人間を攻撃するなんて最低だと思うけど)相手なんだからこんな扱いしていい人間じゃないと思うんだ


57: 56コメさん 2022/07/10 12:00:56 通報 非表示

>>55
作者さんが主人公の事をちゃんと考えて描いてあげない証拠でもあるし小五郎は主人公じゃないからそういう扱いしかしてやれないのでしょう

コナンも小五郎が有能なとこがあれば尊敬するんですけど小五郎って推理は無能として描かれていてどうしようもない

コナンは小五郎の有能な面や推理力を知らない

新一だった時に俺に依頼来るのは腕の問題と断片的から言っている

コナンは小五郎を初めて小五郎の探偵能力を見て以降何かしら酷い感情があるので作者さんの描き方に問題あるのでしょう


58: 58コメさん 2022/07/10 12:46:55 通報 非表示

>>57
おっちゃんに依頼が来ないのは腕の問題じゃなかった?


59: 44コメさん 「嫌い」派2022/07/10 13:11:09 通報 非表示

子供だから発言が信用されないって言うなら信用を勝ち取ればいいだけのこと。高木刑事や警察達はコナンを段々信用するようになってきたし話や意見を聞いてくれるようになってきたよね。何で小五郎のおっちゃんにはそうせずに毎回気絶させて利用するだけなのか理解できない。


60: 48コメさん 「好き」派 2022/07/10 22:32:44 通報 非表示

>>59
青山に言うしかない


61: 61コメさん 「好き」派2022/07/11 00:50:29 通報 非表示

青山先生の中ではコナン=新一なんで嫌いな人は新一の嫌いに入れて下さい

国内外嫌いな層を調べたんですがまだ条件不足で新一の嫌いに入れて下さい

180票入ってて嬉しいけど青山先生に嫌われてる事について書けません


77: 77コメさん 「好き」派2022/09/14 07:56:55 通報 非表示

>>61
毎日監視をして調べる為に嫌いな主人公等含め色々入れてるけど今度は好きとかに入れてコナン新一が入ってるトピックを監視して様子を作者に書く予定で予想通り好きかっこいい等の方に入るようになり新一の嫌いがまた入るようになり昨日は嫌いな主人公に入りましたので嫌いな人はそのままの調子で頑張って頂きたい新一の嫌い入れてくれてる人がいるからもうすぐ手紙を書くから待ってて下さい

嫌いな層を調べ尽くし後は描写改善の為書くだけ


78: 78コメさん 2022/09/14 08:29:27 通報 非表示

>>77
嫌いな人に感謝やな

どうぞ嫌いな人は頑張りや

ならここについて参考になるといいな


62: 62コメさん 2022/07/21 20:54:14 通報 非表示

自分は主人公(コナン/新一)に嫌いに頑張って入れてる今度は嫌いな主人公に頑張って入れてる


63: 63コメさん 「好き」派2022/07/22 19:41:47 通報 非表示

>>62
62だけど不正して入れてるよ


65: 65コメさん 2022/08/06 09:37:20 通報 非表示

>>63
現在新一の嫌いに不正して入れてるから頑張る


92: 92コメさん 2022/11/04 21:05:04 通報 非表示

>>65
対立煽りして和葉や新一に入ってるのは最大成果

新一信者まで暴走して成功して何よりだわ

荒らしは楽しい

新一に100票以上と和葉20票嫌いに入れてきて悪印象がついて頑張った甲斐あった

新一と和葉に嫌いに人が入れてくれるようになって何より荒らしは楽しかった次は何にしよう

投票トークの荒らし楽しい


93: 93コメさん 2022/11/11 22:14:45 通報 非表示

>>92
現在までに新一の嫌いに20票ブサイクに15票入れて今日もブサイクに昨日も1票今日も1票毎日入れて129→130


94: 94コメさん 2022/11/20 17:02:15 通報 非表示

>>92
150票新一の嫌いに入れたが楽しかった


95: 95コメさん 2022/11/21 21:37:53 通報 非表示

>>94
ブサイクに30票入れたけど楽しいよな


96: 96コメさん 2022/11/24 17:33:18 通報 非表示

>>95
あんま登場しない新一に毎日嫌いに入れてるけど問題ですか?不正?そんなの関係ない


66: 66コメさん 「好き」派2022/08/16 07:16:09 通報 非表示

>>63
コ哀が好きだから新一嫌いに入れるのは当然だよ


86: 86コメさん 2022/10/13 17:29:51 通報 非表示

>>66
コナン好きなんで新一の時はあんま好きじゃないぞ


87: 87コメさん 2022/10/15 14:28:31 通報 非表示

>>86
コナン可愛い新一の絵が酷くブサイクに毎日ブサイク入れてるけど絵をちゃんとした絵として描いてほしいさ


88: 88コメさん 2022/10/15 14:58:49 通報 非表示

>>87
へぇ~そうなんだ 嫌いでは入ってたと知ったから本当だった!!


89: 89コメさん 2022/10/25 12:53:52 通報 非表示

>>87
快斗と同じ顔という設定


90: 89コメさん 2022/10/25 12:54:57 通報 非表示

>>63
色んなサイトや投票箱を見てんたんだが蘭信者は新一嫌いかもしない


64: 64コメさん 2022/08/04 15:28:11 通報 非表示

条件揃えのために嫌い等に不正して入れてます


67: 66コメさん 「好き」派2022/08/16 07:17:27 通報 非表示

コ哀バンザイ新一に戻るな


68: 68コメさん 「好き」派2022/08/20 12:11:57 通報 非表示

私は好きです もちろん理由もありますよ。1つめは。 大切な人なら自分が危険な目に遭っても守り抜く。です、もし自分が○ぬ可能性だってゼロなわけではない、いろんな人のために諦めずに助かる方法を考えること、です。2つめです。優しいからです。もし誰かの失敗で終わってしまったら[また次頑張ればいい]など、励ましてくれる[諦めたらそこで試合終了だ]など。3つめは。いつもは冷静な人なのに蘭ちゃんの話になると冷静さを失う。です。好きな人のことになると焦る、それだけ蘭ちゃんのことを思っているんですね、4つめ。これは桜組のお話です。ある時新一が図書室を探してる時に、泣きながら折り紙で桜のバッチを作ってる蘭がいます、新一は自分のバッチをポケットに隠しわざと[無くした]と言って蘭からバッチを貰いましたある友達から一人だけ紙のバッチじゃんか、仲間はずれだ、(?)と言われました、新一が俺もこいつと同じかみだっと言いました友達がならお前も仲間はずれだと言われ、同じ物を二人持ってたら仲間はずれじゃねぇつーの!と言いました。嘘をついてまで守り抜く これが好きな理由です 嫌いに投票した人、好きになってほしいです


79: 79コメさん 2022/09/14 09:40:58 通報 非表示

一部の新一/コナン好きな奴は気にしすぎでメンタル弱すぎんか


101: 101コメさん 2023/01/06 20:29:18 通報 非表示

>>79
現在描写関係で思い詰めて病気になったなんて何て作品

思い詰めすきは重い病気にになりかねない


102: 102コメさん 2023/01/10 12:45:45 通報 非表示

>>101
描写について思い悩み思いつめるのは病気になってもおかしくない

嫌いな人のお陰で描写について考えるようになって私もヤバい


103: 103コメさん 2023/01/11 19:05:40 通報 非表示

>>102
そんなに描写で思いつめに至るなら病気に成りかねんから病院に行きな


104: 104コメさん 2023/01/12 18:49:08 通報 非表示

>>103
嫌いな人の言うことを気にして反応するくらい描写の事考えて思い詰めて厳しめ読んだら悪化して原因で暴れて精神病以外の重い病気にもなった人らいるくらいやもん


105: 105コメさん 2023/01/20 16:22:03 通報 非表示

>>104
二次創作の厳しめを読む→原作を読む→真面目に悩む→主人公の描写を悩む→真剣に悩む→病気に

他作品の主人公と比較してしまうため凄くショックで主人公のあり方に悩んで思いつめて病気になって前より病気は落ち着いたけど何でだろ


107: 107コメさん 「好き」派2023/01/20 16:56:53 通報 非表示

>>105
病気云々より二次創作や描写を真剣に捉えるなよ


106: 106コメさん 2023/01/20 16:33:41 通報 非表示

>>101
二次元なのに情けなさすぎな自分


81: 81コメさん 2022/09/17 17:15:15 通報 非表示

コナンの描写を見て思うに人間性が酷いんで蔑ろにされてんの?コナン以外の漫画読んだから言ってんだよ


83: 83コメさん 「好き」派 2022/09/29 11:53:41 通報 非表示

>>81
主人公の描かれ方に私も最近疑問を持ったな


84: 84コメさん 2022/10/10 12:09:13 通報 非表示

>>83
ほぼ主人公視点また中心に進む漫画ではあるが矛盾が目立ち描写は酷い方

また名探偵コナン離れ現われてるそうな


85: 85コメさん 2022/10/10 13:42:51 通報 非表示

>>84
名探偵コナンで主人公なんだから仕方ないだろ


82: 82コメさん 「好き」派 2022/09/26 19:51:58 通報 非表示

大好き❤友達になって欲しいなああ


97: 97コメさん 「好き」派2022/12/22 11:04:02 通報 非表示

来年はコ哀の年


98: 98コメさん 「嫌い」派2022/12/26 16:43:00 通報 非表示

知り合いの盲目信者のせいで目に入るだけで不快


99: 99コメさん 「好き」派2022/12/29 04:29:36 通報 非表示

好きだけどな


100: 100コメさん 「好き」派2023/01/03 20:00:51 通報 非表示

大好きー

灰原哀推し


108: 108コメさん 2023/02/18 11:59:03 通報 非表示

あいつはキザな奴だし嫌いだ!


109: 109コメさん 「好き」派2023/05/14 17:45:24 通報 非表示

大好きなんだけど、実際の世界にはいてほしくないです!日本の人口が減っていくのでwww


110: 110コメさん 「好き」派2023/05/19 21:24:32 通報 非表示

>>109
コナンと仲良い奴らとか関係者とか身内は死なないから主人公だから主人公の周囲で事件起きてる感

事件解決と組織の話が名探偵コナンの肝だから仕方ない


111: 111コメさん 「好き」派2023/05/20 16:25:22 通報 非表示

公開前の状況知ってるけど映画公開後嫌いに結構入ってんな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する