江戸川コナンは好き?嫌い?

江戸川コナン 好き
好き

848(70%)
江戸川コナン 嫌い
嫌い

356(29%)

70%
29%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.5 = 好き848票 / 総得票数1204

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 江戸川コナン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/08 10:55:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/08/08 10:11:32通報 非表示

嫌いだったらそれはもう名探偵コナンのファンではないです。トピ主はそう思います。


2: 2019/08/08 11:04:05通報 非表示

>>1
それな!コナンアンチは名探偵コナンファンの資格なしだよな。


4: 2019/08/08 11:12:43通報 非表示

>>2
まったくだね。


3: 2019/08/08 11:12:41通報 非表示

>>1
主人公が嫌われてたら終わりだよな。


69: 68コメさん 「好き」派2022/08/20 12:13:03通報 非表示

>>1
私もそう思います、主人公が嫌いだったら名探偵コナンを知る権利はありません


133: 133コメさん 「好き」派2026/06/11 18:41:06通報 非表示

>>1
そうですね!


5: 2019/08/08 11:27:03通報 非表示

嫌いな人の方が多かったら青山先生が可哀想…


6: 2019/08/08 11:30:27通報 非表示

>>5
私も同意


7: 2019/08/08 11:47:49通報 非表示

>>5
コナンくんは公式なら1番人気だと思いますよ。


11: 2019/08/08 15:25:18通報 非表示

>>5
好きな人の割合が多いから大丈夫!


8: 2019/08/08 13:59:46通報 非表示

7さんにマイナス評価した奴は許さないぞ💢


9: 2019/08/08 14:00:40通報 非表示

ていうかコナンが一番人気だったら文句あんのか💢


10: 2019/08/08 14:04:27通報 非表示

まあ確かに熱くなる気持ちはわかりますが落ち着きましょうよ。

残念なコナンファンになってしまいますよ。


12: 「好き」派 2019/08/09 09:47:57通報 非表示

コナンで一番好きなキャラです!


13: 13コメさん 「好き」派 2020/04/24 21:48:53通報 非表示

マイナス評価されすぎだろwww

でもたしかにコナンが嫌いな人ばっかりだったらコナン終わりだな


15: 15コメさん 「好き」派 2020/08/22 08:37:39通報 非表示

>>13
コナンより人気がない長寿アニメもあるでしょう…あえて言いませんが…


16: 16コメさん 2020/08/22 21:21:01通報 非表示

>>13
ロクでもないやつがマイナスしてんだよw


14: 14コメさん 「好き」派2020/06/24 10:34:37通報 非表示

蘭に工藤新一だよって言ってほしい


17: 17コメさん 「好き」派 2020/09/21 15:29:34通報 非表示

コナン嫌いな人…頭おかしい!!


116: 116コメさん 「嫌い」派2025/04/08 02:22:39通報 非表示

>>17
決めつけるな💢


18: 18コメさん 「嫌い」派2020/10/25 13:09:47通報 非表示

いや、俺は嫌い!見てて思う

あいつ早く死んでくれないかなーってさ、

だってあいつうざいもん声がさぁ


22: 22コメさん 「好き」派 2021/05/06 10:16:11通報 非表示

>>18
声の問題?声が嫌いだから死んでくれって?頭おかしいのかな?


136: 118コメさん 「好き」派2026/06/11 21:57:49通報 非表示

>>22
なんか無一郎みたい笑


70: 68コメさん 「好き」派2022/08/20 12:17:39通報 非表示

>>18
声がウザい?それはないよ、もしウザいと思っても人に大切なのは中身、そんなんで死んでってひどくない? もし自分が声うざいから死んでって言われたら[は?そんなんで死ねっていうの?]っておもうよ?もしあなたが言われたらどうするの?そういうの考えた方がいいよ?


112: 112コメさん 「好き」派 2024/07/24 17:02:19通報 非表示

>>18
お前の声の方がうざい

お前が死んでくれない?


121: 121コメさん 「嫌い」派2026/04/06 16:03:39通報 非表示

>>18
ほんとそれ


122: 122コメさん 「好き」派2026/04/09 17:20:42通報 非表示

>>121
おかしい


134: 133コメさん 「好き」派2026/06/11 18:43:01通報 非表示

>>18
なんで死んでくれってなるの?おかしい。


19: 19コメさん 「嫌い」派 2021/03/04 20:00:40通報 非表示

私は嫌い派です。

理由は、色々矛盾点があるからです。

蘭とかを黒の組織から守りたいなら、事情を知ってて、情報源の哀ちゃんと博士の家に泊まればいいのに…、といつも思います。

それに、子供になったのって新一が首を突っ込んだだからでしょ。

どうしても好きになれない


27: 27コメさん 「嫌い」派 2021/09/06 10:16:03通報 非表示

>>19
ホント これ ええこというた!


36: 36コメさん 「好き」派2022/04/04 20:57:45通報 非表示

>>19
青山剛昌が好奇心と正義感から首突っ込んだと言っていたね

月光経て探偵して成長はしたからその後好きな私


71: 68コメさん 「好き」派2022/08/20 12:22:04通報 非表示

>>19
新一が首を突っ込むほど正義感が高いってことでしょ? もし博士の家にいて蘭に危険が及んだらどうしよう、、、て思ってるんだ 新一は新一なりに考えがあるの、嫌いになるんだったらはかせじゃないの?蘭のところに行けって言ったの博士だよ 新一だって最初は却下したさ


129: 122コメさん 「好き」派2026/04/09 17:43:51通報 非表示

>>19
嫌いならこのコメントをしないでくださいコナンと関わるな


20: 20コメさん 「嫌い」派2021/04/12 08:06:15通報 非表示

江戸川コナン嫌いな人は名探偵コナンを読む資格はない、ファンじゃないってコナン君ファンってよく見かけるけど、それってつまり名探偵コナンって作品の魅力が「コナンくんにしかない(キャラ萌えすらコナン以外する価値が無い)」ってむちゃくちゃバカにしてる事に気付いてるんだろうか


21: 19コメさん 「嫌い」派 2021/04/29 13:59:38通報 非表示

>>20
君天才か?


72: 68コメさん 「好き」派2022/08/20 12:24:35通報 非表示

>>20
名探偵コナンの主人公がコナンなんだからさ嫌いなのがコナンだったらそりゃあ思うよ


117: 117コメさん 「嫌い」派2025/07/18 20:43:37通報 非表示

>>72
つまり主人公以外存在価値ないって事?


128: 122コメさん 「好き」派2026/04/09 17:43:00通報 非表示

>>20
だまれじゃあお前は嫌いなやつがこの世にいないのか?


135: 133コメさん 「好き」派2026/06/11 18:45:14通報 非表示

>>20
お前が馬鹿だよ。そんなのおかしいし、アホしか気づきません。


23: 23コメさん 「好き」派 2021/05/08 22:39:18通報 非表示

かわいい!!!


24: 24コメさん 「好き」派 2021/05/13 18:05:34通報 非表示

>>23
それな


113: 112コメさん 「好き」派 2024/07/24 17:03:03通報 非表示

>>23
そんな共感


137: 118コメさん 「好き」派2026/06/11 21:59:26通報 非表示

>>23
いやマジでそれな!ちょーかわいい!


25: 25コメさん 「嫌い」派2021/05/13 19:31:55通報 非表示

コナンが行った所で絶対殺人事件が起こる。ある意味死神やんwww


73: 68コメさん 「好き」派2022/08/20 12:26:57通報 非表示

>>25
名探偵コナンのジャンルはサスペンス、ミステリーだよ、事件が起きないと意味ないだろ?名探偵コナンは推理するアニメ、 そんなんで嫌いって嫌いっておかしくない?


26: 26コメさん 「嫌い」派 2021/06/08 08:41:46通報 非表示

早く工藤新一に戻って終わってほしい。


74: 68コメさん 「好き」派2022/08/20 12:27:42通報 非表示

>>26
戻ったらアニメ終わるやん、コナン君は、自分なりに努力してる


123: 122コメさん 「好き」派2026/04/09 17:26:19通報 非表示

>>26
終わってほしいのはお前だ


28: 28コメさん 「好き」派 2022/03/12 15:28:52通報 非表示

青山剛昌がかわいそうって青山剛昌がボロ発言する度に思う主人公かわいそうと主人公sageられてかわいそうとは思う冗談で言ってた主人公いらないが描写に表れてるしそれ気付く人は最近増えた気がする主人公関連については主人公を馬鹿にしたような適当な事しか言ったことないから同情で最近は好き


29: 29コメさん 「好き」派2022/03/22 19:33:19通報 非表示

推理関して以外のサゲはある主人公かもねら


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する