~なにわTube開設1周年~

5 2022/10/19 22:31

動画は昨日のだけど,

なにわTube開設1周年おめでとうございます🎉

なにわ男子には感謝しかありません。

なにわ男子を知るきっかけははっすん

初めて興味を持って,初めて推して,今の最推しはりゅうちぇ

可愛くて惚れたのはみっちー

面白くていいなぁって思ったのは丈くん

アプデで泣かせてくれたのはきょろ

りゅうちぇとの絡みで好きになったのはけんと

これからもずっとりゅうちぇとの絡みを見せ続けてほしいのは大ちゃん

そして,これからも一生推し続けたいのはなにわ男子

本当に大好きです。

これからも動画見るからね。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/19 22:31:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する