16日間空けてすみません

2022/10/19 23:31

うげーーー

投稿頻度が🐢すぎる!!

今、ゆきむら。さんの配信聞いてる聞きながら肉チョモランマも観てる(←意味わかんねww)

ほんとにね~最近メンヘラしてないし、病んでもいないからすごい楽しいお?(←きも過ぎ)

なんもねえや

とりあえず生きとるぞ~忘れてないぞ~ということ伝えました。(どうでもいいや)

なんか検定受かったらゲーム機を買ってもらえるかもしれないということで、これからも、🐢でよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 16日間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/19 23:31:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 16日間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する