大乱闘スマッシュなろうズ!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 乱闘スマッシュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/20 09:48:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



略してスマなろ()

スマなろのカセットは、我々の現実世界をも0から創造した。

つまり、宇宙が誕生したのも、全て大乱闘スマッシュなろうズのカセットの力だ。

HAL研究所は、ついにスマなろのカセットを入手した。

しかし、カセットを好き勝手に使うと世界が改変されてしまう為、カセットの0.000000000000000000000000000001%だけを使用して、スマブラというゲームを生み出した。スマブラのキャラはフィギュアという設定であくまでゲームとしての強さに留められている為、原作キャラランクスレが誕生した。

ちなみに、スマなろのキャラの強さは全て原作通りである。

その原作キャラランクスレは、キチガイが生まれ、マリオ最強だのサムス最強だの喚いていた。当然これもスマなろが作った未来だ。

争いが激化し、争いの終着点に■■■■が降臨。■■■■はスマなろに選ばれたキチガイだ。

どうやら、このままでは■■■■■に■■■■■■■が降臨し、スマなろのカセットを破壊され、世界は全て無と化してしまうらしい。

そして、降臨する未来を変えるべく■■■■(■■■■■■■と同一人物)が立ち上がった。

そして、■■■■がこのスレに登場した事により、この世界を起点に平行世界が誕生。

平行世界は全ジャンル最強議論スレ、オープン2chの格付け板、投票トーク、youtube等。

■■■■の壮大な旅は始まったのであった…

過去に一度■■■■によってこのサイトも荒れた。(某オムニバース事件)


略してスマなろ()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆