死刑制度は賛成?反対?

死刑制度 賛成
賛成

10(55%)
死刑制度 反対
反対

8(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 死刑制度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/10/20 17:54:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「賛成」派 2022/10/20 17:57:34 通報 非表示

トピ主です

皆さんは死刑制度についてどう思いますか?

多くの人は賛成しているかもしれません。ですが、反対する意見があることは事実です。死刑制度がない国もあります。私は賛成です。何故被害者は苦しんで死んだのに、容疑者は死なないのか不思議です。何か意見はありますか?


2: 2コメさん 2023/06/12 20:52:04 通報 非表示

>>1
犯罪者といえども生命を奪うことは人権尊重または、人権侵害の観点から許されないと思う もう一つはなぜ法律で殺人は禁止となっているのに国は殺人していいという部分で矛盾しているところです

投票するの忘れました反対派です


3: 2コメさん 「反対」派2023/06/12 20:52:48 通報 非表示

もう投票しました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する